スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レインコート3人娘
2006 / 06 / 11 ( Sun )
今日は遂にダウンして、お仕事お休みしてしまいました。
つーか、そもそも、今月のシフトが無茶なんですよ
このところ、ずっと連続出勤だったからなぁ。
(でも、ようやく新人さんも入って、少し慣れた事だし、今日は、私が休んでも職場は何とかなったと思います)

そんなわけで、お昼過ぎまで、ぐったり眠ってました。
でも、沢山眠ったので、随分回復しましたよ。
やっぱり、睡眠不足だったのかなぁ……

もっと、夜、早く寝れば良いのでしょうけど。
でも、もやもやとか、ストレスが溜まってると、疲れていても、なかなか眠れないんですよ。
少々ネットを徘徊して、可愛いドールの写真など見て、癒されて、イイ気持ちで寝る方が、すんなり眠れるんですよね。


さて。今日は、昨日の撮った写真の続き。
レインコート3人娘です。
b0755.jpg

レインコートは全部リカ服。
コージーのが一番新しくて、ピンクや水色は去年買ったものです。
こうして並べてみると、結構、可愛いですよね~

b0756.jpg

傘は、広げると、ブライスの頭がはみ出しちゃうんだけどね
スポンサーサイト
23 : 53 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タディポーと紫陽花。 | ホーム | 梅雨入り>>
コメント
*  *

けいとさん  大丈夫ですか?
でもこのコメントは、元気になったという記事を読んでから書いているんでんですけど(^_^;A

疲れすぎると、神経が高ぶって眠れなくなりますよね。
早く寝ろと夫に言われても、
好きなブログを読みにネットサーフィンするのが
ストレス解消になるんですので、目が疲れていても夜更かししてネット徘徊しています。

レインコートもかわいいのがあるんですね!!
by: すずりー * 2006/06/16 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すずりーさん、こんばんは。
季節の変わり目は、やっぱり、体に気を付けた方がいいですね。
暑いと思って、窓を開け、薄着で寝たら、朝方に冷え込んでしまってv-356
でも、おかげさまで、いっぱい眠ったので元気になりました。

ストレスが溜まると、早く眠ろうと思っても、返って、なかなか眠れなかったりしますよね。
ネットサーフィンして、楽しい記事を読んだり、可愛い写真に心を癒されたりしてから眠る方が、スッキリしますよねv-344
by: けいと * 2006/06/17 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/218-2408645b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
