スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タディポーと紫陽花。
2006 / 06 / 13 ( Tue )
先日の日記では、遂にダウンと書いていましたが、何とか体力も回復しまして、今はまた、元気に仕事に行ってます。

b0758.jpg


昨夜のW杯、日本対オーストラリア戦は、残念でしたね。
1点先取したものの、ずっと押され気味だったもんなぁ。
でも、サッカーの試合を、こんなに真剣にTV観戦したのは久々で、楽しかったです。
次のクロアチア戦、頑張って欲しいです。
私も頑張って応援するですよ。

b0757.jpg

さて。
昨日、プチ部に入部させて頂きました!banner.jpg
入れて頂いたばかりで、まだ何もわかっていませんが、向こうでお会いする事があったら、よろしくお願いします
このブログの左側にバナーを貼ろうと思ったのですが、貼り方が分かりません
ブログのテンプレートを弄れば良いの?
どうもブログの仕組みが、よくわかって無いです

b0759.jpg

さらに、ソーシャルネットワーキングサイトというのも……。
ミクシィにも入ってるのですが。
やはり活用の仕方がいまいち、わからず~~
あちこち覗いて歩いているのでした。
スポンサーサイト
23 : 58 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日は雨 | ホーム | レインコート3人娘>>
コメント
* 祝一周年! *

けいとさん こんばんは♪
ちょっと出遅れましたが、ブログ一周年おめでとうございますv-353
けいとさんのブログは、いつも明るい空気と季節の花と可愛い人形で溢れているので、遊びにくると元気を貰えますwこれからも楽しみにしていますねi-237
体調崩されてたそうですが、大丈夫ですか?梅雨入りしてじとっとした季節になりましたが、どうぞご無理なさらず。。
カエルぷちちゃんが可愛いです!がく紫陽花(?)も綺麗ですねー。下の↓レインコート3人組も、雨を吹き飛ばす程可愛いw
また、梅雨のまにまに、遊びにきます♪
by: 白 * 2006/06/14 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

白さん、こんばんは!
こちらこそ、いつも、うちのブログを見てくださり、楽しいコメントを付けていただいて、どうもありがとうございます。
とっても嬉しいです。いつも感謝していますv-344

梅雨はうっとおしいですが、せっかくだから、この季節を楽しもうという事で、紫陽花と蛙プチを撮ってみましたv-535

しかし、季節の変わり目は、健康に気を付けないといけませんねー。あの日は、暑いと思って、窓を開けて寝たら、明け方に寝冷えしたみたいで……(汗)
でも、もう大丈夫です♪

身近な所で、お人形の写真を撮るのが楽しくて楽しくて~~なので、これからも、マイペースでブログを続けていくと思います。
また、いつでも遊びに来てくださいねe-266
by: けいと * 2006/06/14 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/219-952454ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
