-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いちごプチ達☆
2006 / 06 / 17 ( Sat )
b0772.jpg

プチ達の苺ハウスに、仲間が増えました!

b0769.jpg

こちらは、ピンクと白のトドラー双子。
同じトドラーなのに、髪の長さが随分違う姉妹なのです。
いちごなお洋服は、がく銀さんにお願いして、編んで頂きました。
いつもどうもありがとうございます
本当は、ピンクのドレスにはピンクの帽子、白には白…なのですが、お帽子を換えっ子してみました。
こういうのも似合うよね!

b0771.jpg

こちらは、緑のが、新しく増えた住人です
今回は、黄色、水色、緑と、髪の色と合わせてみました。
黄色がスプリングショコラ、水色がホワイトマジック、緑はフィーラインファンシーです。
とってもカラフルで、楽しい~~
b0774.jpg

トドラー姉妹、上の写真とは、左右の位置を変えてみましたよ。
いつも、とっても仲良しな姉妹です

b0775.jpg

カラフルいちご達。
イエローのショコラが暗くなっちゃって、ごめん

b0770.jpg

いちごドレスぷち、集合

更に、フリフリのヘッドドレスの子達も増えていて、ますます華やかな苺ハウスなのです。
その写真は、また明日にでも…
23 : 48 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ストロベリーハウス・その後 | ホーム | ちょこっとカスタム>>
コメント
* 初めまして☆ *

こんにちは、以前からちょくちょくとお邪魔させていただいておりました、みはると申します。

いちごのプチちゃん達、とっても可愛いですね!(*^^*
カラフルでとってもプチちゃんらしいですvvv

これからも増えるのですね!
楽しみです☆

それではまた、こっそり遊びに参ります!
お邪魔いたしました♪♪
by: みはる * 2006/06/19 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みはるさん、いらっしゃいませ!
いちごプチ達は、とてもお気に入りなので、見て頂けて、とっても嬉しいですvvv
いちごでは無いのですが、お花刺繍のフリフリドレスの子が、もう一人いるので、次の日記にアップしたいと思います。
また、いつでも、遊びに来てくださいね♪
by: けいと * 2006/06/19 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
* かわーー!!いちごプチちゃん達 *

けいとさん こんばんは♪
みんなかわいいニットでめちゃくちゃかわいいですv-382
トドラーちゃんの双子。個体差あるんですねー!! 違う子かと思ってしまったv-344
けいとさんのページを見るたびにプチが増えていきますv-398
アニバのプチも発表されましたね~ かわいいけどお財布キビシー。
by: すずりー * 2006/06/19 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すずりーさん、こんばんは!
ストロベリーハウスe-243は、お気に入りのニッドドレスの子達専用の家と成りつつあります。
勿論、シルバニアハウスの方にも、色んなプチが居ますよe-343
うちのトドラー双子、個体差激しいですよね(笑)
この子達より、マルシェとバターケーキや、タディポーとジラフの方が、別種なのに、もっと双子っぽい気がします。

今度のアニバプチ、可愛いですね。靴も履ける仕様だそうで。
でも、値段が…v-356
今から、お金を残しておかなきゃ…。
by: けいと * 2006/06/19 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/222-31700345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
