スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ストロベリーハウス・その後
2006 / 06 / 19 ( Mon )
昨夜は、ポンポンプリティと一緒に、TVの前で応援したのですが…
(隣で、旦那が応援頑張り過ぎて、煩いのなんのって(笑))
b0777.jpg

観戦後は、ブログ更新する気力も無く、寝てしまいました
でも、対オーストラリア戦の時よりは、いい試合だったと思います。
対ブラジル戦も、応援頑張るぞ!

さて。
前回の日記の、プチ達のストロベリーハウス写真の続きです。
b0773.jpg

カサンドラとタティアンナの従姉妹コンビ。
カサンドラのドレスは、6月8日の日記でも紹介した、ネオとお揃いのロマンティックローズです。
タティアンナの黒いドレスの方が、新しくGETしたものなのです。
どちらも、フリフリで、とっても可愛いでしょ

b0776.jpg

ストロベリーハウスは、今日も賑やか
…と言っても、この家型コレクションボードは、奥行きが狭いので、あまり沢山は飾れないんですけどね。
スポンサーサイト
23 : 05 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちょこっとカスタム2 | ホーム | いちごプチ達☆>>
コメント
*  *

けいとさん、こんにちは!前に一度、書き込みさせていただいた、たかこです。
ストロベリーハウスとプチの組み合わせ、すごくいいですね!
大好きながく銀さんのお洋服がたくさん見られて嬉しい♪
私も薔薇刺繍のお洋服を持っています。黒はバンビに着せて、白はバターケーキが着てます。どの子に着せるか悩んでしまいました。そんな悩みも、お人形遊びの楽しみですね!
by: たかこ * 2006/06/20 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

たかこさん、こんばんは!
ストロベリーハウス、スウィートな感じが気にっています。
がく銀さんのお洋服は、とっても可愛いですよねe-343
バンビちゃんやバターケーキちゃんに、よく似合うと思います~~v-344
どの子にどれを着せようか考えたり、色々着せ替えてみたり…
そういう時が、とっても楽しいですよね!

by: けいと * 2006/06/20 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/223-ca80d049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
