スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食玩の整理
2006 / 06 / 23 ( Fri )
今朝は早起きして、サムライブルーにちなんで青髪のヴィクトリアンモナークと一緒に、TVの前で応援したのですが…
b0793.jpg

前半、先取点を取って、おおーっ!と歓声をあげたのも束の間…同点に。
後半は、ブラジルの本領発揮でしたなぁ。
でも、日本は健闘したと思います。
頑張って起きて、観戦出来て良かったです。

しかし、その後、朝ご飯とお弁当を作り、家族達を送り出した後、私自身は今日、仕事休みだったため、また寝てしまいました。
お昼過ぎまで寝てましたよ

結局、お昼からは、だらだらしてしまい、ちょいちょいとドールの写真を撮ったり…
未開封のまま貯め込んでいた食玩を開封して、整理したりしました。

b0794.jpg


食玩とは関係無いのだけど、アートアタックと熊っ子のキノコのヘアピン、可愛いでしょ。お気に入りです。
b0795.jpg

このテーブルセットも、やっと開封して並べました。
あっそう言えば、まだ紹介してなかった秘蔵っ子が写ってますね。また後日、紹介したいと思います~~

b0796.jpg

オトナ買いしたまま未開封だった「ほっぺがおちちゃう」を、ようやく全部開封。
ひたすら、クックさん(流し台)と、たっぷりさん(冷蔵庫)の中に詰め込む詰め込む……うちに、すっかり日が暮れました。
暗いから、写真がボケてます~~

b0797.jpg

たっぷりさんの横に見えている、赤いクックさんも、ようやく開封したのでした。
スポンサーサイト
23 : 55 | ブライス&プチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プチブライスの飾り方 | ホーム | ちょこっとカスタム2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/225-8471eeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
