スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々のキュリアス
2006 / 06 / 26 ( Mon )
もうとっくに、ストロベリーミルフィーユが届いているのですが、なかなか開封してあげられません~~
もうスペリオールっ子は増やさないと言いつつも、プチのミルフィーユが凄く可愛かったので、ネオも欲しくなって、抽選申し込んだ結果、購入出来たのです。

あちこちのブログやサイトで、可愛い彼女を拝見する度に、うちの子も出してあげなきゃなぁと思いつつ……
まずは、部屋を片付けて、場所を確保してあげなければ……

更に、前髪パッツンさらさらヘア好きの私としては、ナイトフラワーが欲しい気がふつふつと。
あちこちのブログで拝見する度に、ますます…(苦笑)
先日、トイザに行った時、購入しようかと迷ったのですが。
今、近所のトイザのシステムでは、お顔を見て選ぶ事ができないんですよね。それで、やめました。
このまま、じっと我慢出来ると良いのだけど~~

…と言う理由で、今日の写真は、トイザ限定っ子のキュリアスです。
b0778.jpg

最近、なかなか出番が無かったけど、マイペースに元気な彼女です。
バービーちゃんのお洋服セットを着ています。

b0779.jpg

黄髪の子に、黄色いお洋服って、どうよ?
…って感じですが、こういうの、意外と似合うと思うんですよね。
このお洋服、お値段もリーズナブルで可愛いと思うの

勿論、バビ服はサイズが合わないのですが、背中マジックテープ留めなので、後ろで適当に誤魔化しているのでした。
スポンサーサイト
23 : 57 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<二人のマルシェ | ホーム | ちょこっとカスタム失敗談>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/228-67f995fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
