スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
二人のマルシェ
2006 / 06 / 29 ( Thu )
b0780.jpg

皆さま、こんにちは。
じめじめした不快指数の高い日々が続いていますが。
お元気でしょうか?

b0816.jpg

今日は晴れましたが、明日からまた雨だそうです。
傘を忘れずに。体調管理に気を付けましょうね。
以上、マルシェから皆さまにご挨拶でした。

b0817.jpg

ええ~っ マルシェですって

b0818.jpg

この家で、マルシェと言えば、私の事なんだけど。
あなた、どなたかしら…?

……サムディマルシェですけど?
b0819.jpg

どっちもマルちゃんでいいじゃない。
二人とも、そんな所に突っ立って無いで、こっちで一緒におやつにしない?
こんな日には、つめた~いデザートが美味しいよ

b0820.jpg

今日のおやつは、スイカを丸ごと使ったフルーツポンチよ!
二人分あるから、仲良く食べてね。

b0821.jpg

わーいとっても美味しそう
私も大好きです。冷たいおやつ。フルーツポンチ

b0822.jpg

マルちゃん達、喜んでるみたい 良かったね。
私達のおやつは、冷た~くって、シャクシャクのカキ氷よ

b0823.jpg

さぁ、皆で仲良く頂きましょう

でも、どっちもマルシェじゃ紛らわしいわね。
じゃあ、サムディマルシェなんだから、サムディちゃんとマルシェちゃんに分ければ?
そ、それは、サンデーちゃん(サンデーズベリーベスト)が居るから、マズイんじゃあ…
じゃあ、マルちゃんとシェちゃんにすれば?
ええっ?どっちがシェちゃんなのよぉ…

と言うわけで、二人のマルシェでした。
実は、エクセのマルシェは、ピカより少し後に到着していたのですが、ボディに難有りの中古っ子だったので、綺麗にしてからお披露目しよう~~
と思っていたら、今になってしまったのでした。
難有りボディの方は、脚にシミがあって、綺麗になってないのですが、(色移りって取れないのね~)、とりあえず、タイツを履かせて、これでOKって事で。
お顔は、保存状態も良く、とても綺麗だったのですが、少々ガチャ目気味のようです。まぁ仕方無いですね。
でも、とにかく、エクセのマルシェ、すっごく可愛いですよ~~
カスタムっ子のマルシェアンコールと共に、大事に可愛がろうと思います。

最後の写真、光の加減で、熊っ子がテカって色黒っぽく見えてますが、肌の色は、皆似たような色です。
今度、熊っ子もマット肌にしようかなぁ~。

冷たいおやつは、食玩「Let'sクッキング!」のカキ氷とフルーツポンチでした。
スポンサーサイト
22 : 41 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レインボーウィッシュとドコモダケ | ホーム | 久々のキュリアス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/229-57cd7367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
