スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レインボーウィッシュとドコモダケ
2006 / 07 / 01 ( Sat )
先日の仕事休みの日に、用事で出かけた時、ふらりと立寄った難波駅前のお店で、レインボーウィッシュとリトルロッジをGET。
定価より随分安くて嬉しかったです。
b0824.jpg

リトルロッジ、早速、使ってみました。
蓋が付いていて埃も入らないし、背景も、そこそこ使えそうで楽しい
しかし、これを沢山繋げるとなると、やはり、かなり場所を取るし、値段も高いよね……

b0825.jpg

レインボーウィッシュは、予想より可愛くて好み
オズの魔法使いのドロシーちゃんだそうなので、案山子やブリキのキコリやライオンが居たら良かったのだろうけど…
背景が森の中風だったので、ドコモダケと一緒に飾ってみました

ドコモダケと言えば、くだらない話ですが…
(ブライスとは、何の関係も無い話です)
6月22日だったかなぁ。
息子が、高校の担任の先生のあだ名がドコモダケだと言うので、楽しみに懇談に行ったのですよ。
で、女の先生なのですが、髪型がオカッパと言うか、マッシュルームカットと言うか、そんな感じで全体的に……、確かにドコモダケに似てました (先生、ごめんなさい)
ゆっくり話される優しい感じの先生で、ちょっとホッとしましたよ~。
でも、息子が言うには、日本語はゆっくりなのに、英語は早口だから、聞き取り難いそうな(笑)

以下、色々書いてたのですが、ますますブライス日記とは何の関係も無い内容だったので、消しました。
スポンサーサイト
00 : 02 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナイトフラワー | ホーム | 二人のマルシェ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/230-7693b9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
