スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ナイトフラワー
2006 / 07 / 02 ( Sun )
「探偵学園Q」のドラマを見ていたら、狙っていたオークションを逃してしまいました。終了時間、すっかり忘れてました。がーん

でもまぁ…。このところ、ブライスにお金使い過ぎだったから、忘れてて良かったかも

実は、先日、遂に近所のトイザで、最後の一体だった(レジに持って行く紙が最後の一枚だったの)ナイトフラワーを連れ帰って来ちゃったんですよー。
我慢、我慢と言いつつ、堪え性の無いヤツだなぁ、私って(苦笑)

b0831.jpg

夜、フラッシュ撮影したら、頭に部屋の電気が映り込んじゃうし……

そして、黒いお洋服が色移りするんじゃないかと気になって、即効で箱出ししてしまいました。
で、今は、とりあえず、裸エプロン…(笑)
b0830.jpg

これも、夜撮ったから暗いですが
大好きな、白肌に前髪パッツンストレートっ子。
髪色もメイクも、とてもナチュラルな感じで、もう~~めっちゃ可愛い~~
やっぱり、連れ帰ってきて良かったです。悔い無し!

まりなに、「泣きボクロがあるから、ケイゴちゃんだね!」なんて、勝手に名前付けられちゃいましたが(笑)
これから、どんなお洋服を着せてあげようかなぁとか、前髪パッツンストレートっ子集合写真を撮りたいなぁとか、色々ワクワクしています。
スポンサーサイト
00 : 55 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<妹のお見舞いに | ホーム | レインボーウィッシュとドコモダケ>>
コメント
*  *

私もお迎えしちゃいましたー!耐えられませんでした・・・(--;)
でもでも、めっちゃ可愛いですよね!!
似合う洋服が無くて困ってますが・・・(^^;)
by: mukukana * 2006/07/02 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

mukukanaさん、こんばんは!
ナイトフラワー、可愛いですよね~~v-344
もうメロメロですe-266
私も、どんなお洋服を着せようかと迷っているところなのですが、自然な髪色だから、意外と色んなお洋服を着こなしてくれるかも…
これからの季節だと、浴衣とか、いいかもしれませんねe-343
by: けいと * 2006/07/04 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちは!
私も我慢できずにお迎えしちゃった1人です(^-^;)
箱に入ってても最近のブライスは可愛いけど、この子はピカイチですよねー
(すでに親バカですみません)
まだ箱入り娘なのですが、けいとさんの写真見て
出したくってウズウズしてます(笑)
by: シンシア * 2006/07/04 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

シンシアさん、こんばんは。
ナイトフラワー、お迎えされましたか。お仲間ですね~v-290
また一人増えてしまったけど(汗)、予想以上に可愛いので、今は、やはり連れ帰って良かったーと思っています。
箱入り姿も素敵でしたが、出してあげると、色んな表情が見れて、ますます可愛いですよーv-344
by: けいと * 2006/07/05 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/231-d527c1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
