-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々のベルメヌ
2006 / 07 / 07 ( Fri )
プチのブラックバニーが届いたり、注文していたネオ用のお洋服が届いたりしているのですが…。
なかなか、写真を撮る暇がありません~~

今日の写真は、先月に撮っておいたベルメヌのユウコちゃんです。

b0827.jpg


目線と、白肌にメイクの色合いのせいか、普段、我家では、ブキミちゃん呼ばわりされているベルメヌなのですが…
でも、こういう角度で見ると、可愛いよね~~

でも、いつか、頭を割って、目線直ししてあげたいです。

b0829.jpg

焦げ茶髪に白肌なら、ナイトフラワーは、この子とカブるかなぁなんて、思っていたのですが、実際には全然違いましたね。

更に、もう2枚↓
b0828.jpg

お魚さん……好き?
イミテーションだけどね。

b0826.jpg

00 : 51 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<妹のお見舞いに…2 | ホーム | 妹のお見舞いに>>
コメント
*  *

頭を割って。。。(爆) 私もカスタムの話をするときそう言いますが、文字にすると怖いですねv-39

ベルメヌのブルーのアイメイクは涼しそうでいいですね♪
by: すずりー * 2006/07/15 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すずりーさん、こんばんは!
頭を割る…、確かにホラーでスプラッターな感じですね(苦笑)
とりあえず、のこぎりを買わなきゃ~と思いつつ、まだ何もしてませんe-263
ベルメヌのブルーアイは、この季節に見ると、涼しげで良いかもですね~。
by: けいと * 2006/07/17 03:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/233-48ac606d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
