スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
妹のお見舞いに…2
2006 / 07 / 08 ( Sat )
今日はまた、仕事休みだったので、旦那と一緒に、妹のお見舞いに行って来ました。
旦那は、病院が凄く綺麗で設備が整っている事に「まるでホテルのような病院やなぁ」と、ひたすら感心していました。

前回、お見舞いに行った時は、妹はまだ、ぐったりしていて、心配だったのですが、今回は、随分と元気になっていて安心しました。
明日には退院出来るそうです。
良かった、良かった~

b0834.jpg


今回は、我家の新人ナイトフラワーを連れて行って、お披露目してきました。
看護中の小雨達と一緒にパチリ。

帰宅したら、プチブライス「ダーリングディーバ」が届いていました。
代引き用のお金は用意してあったので、息子が受け取っておいてくれたそうです。
しかし、サガワのおじさん、我家には、頻繁にCWCから限定プチが届くので、「いつものところからお荷物でーす」って、言ってくれるんですよ(苦笑)
私が受け取る時は良いけど、家族が受け取る時は、はぁ…な感じだそうで

子供達が受け取ってくれる場合は、まぁ良いとして、旦那が受け取ってくれる時はサイアクです。
うちの旦那、プチは500円~800円ぐらいの物だと、勝手に認識しているらしいんですよ。
なので、プチ用の小さいダンボール箱を見て、「なんで、こんなに小さい物が、そんなに高いねん!」とウルサイです
これは限定の子で、数体セットなの~、とか、ドレスが沢山付属してるから~とか、適当に言って、誤魔化してますが。
でも、実際、限定プチは高いですよね。
しかも、毎回、送料+代引き手数料が……モヤッとモヤッとモヤッと……ですよ
CWCは、そんなにサガワさんを儲けさせてどうするんだか~~~

そんなこんなで、今日は開封する暇が無く……
近々、ブラックバニーと共に、ゆっくり開封したいです。
スポンサーサイト
23 : 21 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<早くも夏バテ…? | ホーム | 久々のベルメヌ>>
コメント
*  *

うちもこの前留守に人形が届きそうになってあわてて
配達日をずらしてもらいました(・∀・;)
内緒で買ったわけじゃないけど
なんかね気まずくって。
今頃届かなくっても~て感じで焦りました。木偶も買ったばっかりだし(爆
by: ばたこ * 2006/07/09 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ばたこさん、こんばんは♪
燕歸人や、ドビエルちゃん、お迎えおめでとうございます~!

しかし、やはり、続けて、高そうな人形関係の荷物が届くと、家族の手前、気まずいですよねv-389

私は、人形関係の物は、自分のお給料で、趣味に使う予算内で買ってるので、旦那に文句を言われる筋合いは無いんですけど、なんだかやっぱり、またムダ遣いして~~みたいに思われるのが、嫌なんですよね~v-356
by: けいと * 2006/07/09 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

実は他にも新しい子がいて・・・(・∀・;)
ミスに連れて行くので見てね。

自分の給料はあって無きが如し・・・の私としてはその点も心苦しいのですが、とにかく我が家は狭いので、でっかい人形が所狭しと幅きかせているのが非常に申し訳ないのです。
涼しくなったら真剣に家の中を整理しなくては・・・
by: ばたこ * 2006/07/11 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ばたこさん、こんばんは。
おおっ!更に新しい子をお迎えされていたとは…!
ドールミスでお披露目されるんですね。楽しみ~e-343

我家も狭いです~。
狭いリビングに大小の人形や小物がごちゃごちゃ……v-356
私も涼しくなったら、真面目に片付けたいです。
by: けいと * 2006/07/12 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/234-6358b2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
