スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早くも夏バテ…?
2006 / 07 / 12 ( Wed )
このところ、急な暑さと湿気でバテバテです~~
元々、夏は苦手なんです

しかし、うちの職場は食品関係なので、保冷庫の温度はいつも以上に下がっていて、中で作業する時は極寒……
勿論、ギッチリ着込み、ごっぽり頭巾を被って作業するのですが。
仕事終わって、外へ出ると、また暑い
……と言う、この温度差がキツイのです
しかも、このところ、じわじわと仕事量が増えてます。
今日は、やたらに多いなぁと思ったら、今度の土日月が連休なんですよね?!
だからなのかぁ~~~。うわぁ明日が恐怖です。


そんなこんなで、まだ初夏だと言うのに、早くもバテ気味です
愚痴ばっかで、すみません~~

さて、そんな中、嬉しい荷物はどんどんと届いております。
b0838.jpg

黒兎、バニーブラック~
この子が届いたら、チェリーアッシュと一緒に
黒兎さん、まってぇぇ~~!
うふふ あはは えへへ
……な写真を撮ったり
白兎と一緒に、色違いな双子ごっこ~
……とか、しようと思っていました。

そんなわけで、早速、箱出ししたものの……
着ぐるみがあまりにも暑そうで暑そうで、さっさと脱がしてしまいました。
今は、白兎と共に、裸でゴロゴロしている黒兎ちゃんなのでした

そして、次に届いたのは、これ↓
b0839.jpg

お待ちかねの今年のアニバ。プチのダーリングディーバ
カントリーっ子のパール肌?実物は凄く綺麗ですよ。
パンクっ子は、ドクロのタンクトップにドクロのヘアゴム、可愛いっす
今回から、履けるようになった、ちっちゃな靴も素敵
しかし、早速、人形は取り出したものの、今、全部を箱出ししたら、小さな部品を亡くしそうで、小物はまだ未開封です。

b0840.jpg

これは、付属のドレスセットなのですが……
中身が逆さまに入ってるよね? どう見ても、逆さだよね?
スポンサーサイト
23 : 57 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ナイトフラワー | ホーム | 妹のお見舞いに…2>>
コメント
*  *

着ぐるみは、可愛いし、私も大好きだけど、この季節はちょっと暑そうだよね。
うちの木偶や小雨も、マントや毛皮を脱がせて、夏服仕様です。
カントリーっ子のパール肌って、白肌とは違うの!?
色白にピンクの衣装、可愛いです(*^^*)。
by: のりーん * 2006/07/14 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

のりーんちゃん、こんばんは。
無事退院おめでとうです(^^)/

着ぐるみは、冬なら、可愛くて暖かそうなのに…。
何故、この時期に着ぐるみ~?なんでしょうね(笑)

木偶さん達や小雨達も、夏はマントや毛皮は脱ぎたいよね。

新しいプチのパール肌は、白肌とあまり変わらないけど、更に少し輝いてる感じかな…。
また、我家に遊びに来た時に見てやってねe-343
by: けいと * 2006/07/14 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

続々届いてますねv-238
イベントで私も購入したんですがまだダンボールのままですv-409
他にも箱出しして着せ替えたりカスタムしたい子はたくさんいるんですが、まだまだ時間かかかりそうですv-394

お仕事の気温差、これからますます大変ですね。
体調に気をつけてください。けいとさんのBlog楽しみなので寝込まれたら淋しいですから(爆)
by: すずりー * 2006/07/15 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すずりーさん、こんばんは♪
私のBlog、楽しみに見ていただけるなんて、凄く嬉しいです。励みになりますv-347
最近、失速気味ですが、これからも、ぼちぼちと、よろしくお願いします。

色々忙しいと、なかなかドールに構ってられませんよね。
私も、このところバタバタしていた上に、夏バテで、どうにもこうにも、色んな物が片付かず。
今、開封すると細かい部品を失くしそうで、なかなか開けられないんです…v-356
でも、ダンボールも、たまると、置き場所に困るんですよね~~。
by: けいと * 2006/07/17 03:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/235-5cc9a0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
