-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ナイトフラワー
2006 / 07 / 13 ( Thu )
バテて、へろへろしながらも、やりたい事だけは、いっぱい。

7月中に同人サイトの方を更新したい
(これが最優先課題なのだけど、一番後回しになりそうなヨカン……
ヴィスマやローズバトに引き続き、熊っ子やダッコをマット肌にしたい。
SD女の子達や、ブライス達を浴衣に着替えさせたい。
SDやブライス達の飾り場所を、夏用に模様替えしたい。
などなど…。

b0843.jpg


あ~~、でもでも、とにかく、リビングをすっきり整理したい…が、1番かな。


b0846.jpg


ナイトフラワーは、意外と、可愛い系からお姉さん系まで、色々着こなしてくれて、嬉しいのです。次は、やっぱり、浴衣かな~~
23 : 29 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブライス達のたな | ホーム | 早くも夏バテ…?>>
コメント
*  *

ナイトフラワー きれいな子ですね~
大人気ですもんねv-254
買っておけばよかったかなぁv-239
縁があればいつか家にもくるでしょうか・・・
by: すずりー * 2006/07/15 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すずりーさん、こんばんは♪
ナイトフラワー、髪型や白肌にメイクの色合いが凄く好みだったので、結局、我慢しきれずに、GETしてしまいました。
美人さんで、可愛いですよ~e-266
しかし、我家、やっぱり、スペリオールっ子増えすぎです~~e-263
by: けいと * 2006/07/17 03:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/236-0fc821bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
