スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブライス達のたな
2006 / 07 / 16 ( Sun )
b0845.jpg


今日の写真は、コージーで~す♪
お洋服は、momoringo様。紫陽花の刺繍が、とっても素敵なんですよ~

世の中、三連休だそうで。
うちの旦那も、例に漏れず三連休。
私は、関係なく全部出勤なのですが、妹も三連休だそうで、金曜の番から遊びに来てくれました。金曜の晩と土曜の晩は、妹とお喋りしたりして、楽しく過ごしましたよ

b0847.jpg

これは、我家のブラ棚。上がガンプラ、下が本の、本来本棚です。
ブライス達は、手前から奥まで3列になっていて、2列目の子は脚だけ見えていたり…
奥側の子達が見えません

b0848.jpg


旦那に「新しく、ブライスを飾るケースを買いたいんだけど」と、相談したところ「別にいいよ~」という返事だったため、気が変わらない内に!と、土曜の朝、トイザへショーケースを買いに行きました。

ところが、土曜は、トイザではニンテンドウDSの入荷日だったんですねー。
レジと品物を引き換えてもらうのに、凄く暇がかかりました。
しかも、背面の鏡が重くて、車に積んで帰ってから部屋まで運ぶのが大変でした。

この連休中、子供達はそれぞれに、ゼミだの、クラブだの、同窓会だの、デートだのと予定が有り…
旦那一人、暇人!
……と言うわけで、私が仕事に行ってる間に、旦那が新しいブラ棚を組み立てて置いてくれたのでした。

そんなこんなで、今、ブライス達は、新しいブラ棚にお引越し途中です。
お引越しが完了したら、また紹介したいです。
スポンサーサイト
23 : 16 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新ブラ棚へ、お引越し | ホーム | ナイトフラワー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/237-03f71e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
