-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しい浴衣
2006 / 07 / 19 ( Wed )
今日は、せっかくの仕事休みの日だと言うのに、激しい雨……
大雨は嫌だけど、涼しくなったのは良かったかな。
結局、夕方まで出かけられませんでしたが、その分、リビングを整理整頓したり、お人形写真を撮ったりして、まったりしました。

b0863.jpg

昨日の写真にも、チラリと映っていましたが、新しい浴衣姿のツイドリです。
浴衣は、ichigo*milk様。
お人形柄のピンクの浴衣、とってもキュートでしょう

b0860.jpg

後姿も素敵~~

b0862.jpg

バックの金魚がデカ過ぎだけど…。(バック布は「のれん」なのです)

b0858.jpg

冷た~い和菓子、いただきます
一足お先に、夏気分満喫中のツイドリでした。

更に写真をもう少し…↓
b0859.jpg

「ツイードちゃんたら、それ全部、一人で食べる気?」
「うぁ、びっくりした! もう~、マーガレットちゃんたら~~
冷たくてあまーい夢気分が、一気に覚めちゃったじゃない!」

b0864.jpg



b0861.jpg

23 : 58 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<黒ウサ&黒アリス | ホーム | 新ブラ棚へ、お引越し>>
コメント
* お久しぶりです *

かわいいの浴衣です!!!わたしはピークが大好きです!
わたしも浴衣ありますよ^_^ 8年前日本に仕事の時に買います。
香港はとても暑いですね@_@ 日本も暑いですか?
by: anmary * 2006/07/20 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

anmaryさん、こんばんは!
ブライスの浴衣姿、見てくださって、ありがとうございます♪
私もピンクが大好きです。

anmaryさんも、日本で浴衣を購入されたのですね!
日本の夏は、湿気か多くて暑いのですが、今は、大雨が降って、少し涼しくなりました。
by: けいと * 2006/07/21 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ツイドリちゃん、めちゃ可愛~(*^^*)。
特に2枚目の、瞳を閉じた見返り美人のと、
「びっくりした!」と言いつつ、トロ目で、マーガレットちゃんを見ているのが、可愛いですv-238
by: のりーん * 2006/07/22 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

のりーんちゃん、こんばんは。
PCがメモリ増設中で、暫く使えなかったので、お返事が遅くなって、ごめんね。
ツイドリの浴衣姿、見てくれてありがとう!
後姿も素敵でしょう~♪
トロ目にすると、また違った表情が出て楽しいよねv-290
by: けいと * 2006/07/23 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/239-17685bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
