スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドールズミス
2006 / 07 / 24 ( Mon )
昨日は、大阪センイシティで開催されたドールイベント、第7回ドールズミス(Doll's Myth.)に参加して来ました。
今回も、うちのブライスは連れて行きませんでしたが、いくつかのディーラー様のブースで、お写真を撮らせていただきました。

b0877.jpg

まずは企業ブース。モモリータ様のブースにて。
本や雑誌で拝見した事のある、あの子やこの子、素晴らしいお洋服が、生で拝見出来て、幸せ~
モモリータジェニーちゃんも展示してありました。素敵でしたよー
同じく、モモリータ様のブースにて、もう2枚。↓
b0878.jpg



b0879.jpg



こちらは、一般ブース。Devil★Bunny様のブースにて。↓
b0880.jpg

素敵な子&可愛いお洋服が、いっぱ~~い!


b0883.jpg

パイレーツオブカリビア~~ン


b0882.jpg



b0881.jpg

ベチちゃん達も、可愛い~~

お写真、撮らせていただいたディーラー様、どうもありがとうございました。

今回も、幼SD蓮花丸の李月を連れて行き、さがざきや様のブースでお世話になりました。
SD関係の写真は、唯咲荘の写真コーナーのイベント&オフ会コーナーのDoll's Myth.7のページに貼りました。
興味のある方は、是非、見てやって下さいね。
スポンサーサイト
21 : 23 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ご機嫌なマルシェ& ピカ | ホーム | 黒ウサ&黒アリス>>
コメント
*  *

けいとお姉さん、Myth.お疲れ様でした~。
さて、昨日、仕事で大阪市建設局(WTC内)に行った時、
途中通りかかったATCのO's棟北館2Fに、ブライスのショップがあったよ!
「Girlest Girl」っていう、小さいけどキレイなお店でした。

お姉さん家にいない子では「ロージーレッドアンコール」と「ナイトフラワー」が、
どちらも黒髪に赤系の衣装で、可愛かったですv
ドレスセットや、アクセ、小物なんかも色々ありました。
ドレスは、アオザイが、赤系のと青系のとあって、どっちも良い感じでした。
機会があったら、行ってみてね~。
by: のりーん * 2006/07/26 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

のりーんちゃん、こんばんは。
Myth.お疲れ様でした!すっっごく楽しかったわ。
いつも色々とお世話になって、ありがとうねe-266

ATCって、南港の?
ブライスショップがあるのね!
ドレスセットは、ディーラーさんの委託品とか、置いてあるのかな?アオザイ、良いな~v-352
ロージちゃんとナイトフラワーちゃんが居たのね。
(我家には、ロージーは居ないけど、ナイトフラワーは、のりーんちゃんの病院へ、お見舞いに行った時に連れて行った子よんv-344
情報、どうもありがとう!
機会があったら、是非、お店に行ってみたいですe-343
by: けいと * 2006/07/27 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ごめん、ごめん。
病院に来てくれた子は、看護服がデフォのような気がしていて(^^;)。
そうでした、あの子がナイトフラワーちゃんでした。
 
お店にあったドレスは、ディーラーさんのかな!?と思うけど、
私にはよくわからないです。
もちろん、オフィシャルのドレスセットもありました。
by: のりーん * 2006/07/27 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

のりーんちゃん、こんばんは。
ナイトフラワーの事は、別に、気にしてくれなくて良いのよ~v-290
なんせ、我家には、ブライスが沢山居るから、自分でも時々、この子は何だっけ?と、度忘れするのよ……(苦笑)

ATCのお店、今度、機会があったら、覗いてみるね!
同人イベントの帰りに行ければ良いけど、同人友達たちには、ブライスは、ちょっとウケが悪いので(^^;)、たぶん無理だろうなぁ。
でも、何か別の機会を作って、是非、行ってみたいですe-343
by: けいと * 2006/07/28 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/241-e025e42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
