-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご機嫌なマルシェ& ピカ
2006 / 07 / 25 ( Tue )
b0884.jpg

今日の写真は、新しいお洋服&お帽子のマルシェ
お洋服は「りこ日記。」の、りこ様。
少し前に、ヤフオクにてGETさせていただきました。
どうもありがとうございます。

b0887.jpg

夏らしくって、素敵でしょう~~
大きいお帽子も可愛いっ

b0885.jpg

いつもムッツリ顔のマルシェも、何だかとっても嬉しそう。

届いた時に、早速、着せて喜んでいたのですが、なかなか写真が撮れずで、昨日、ようやく撮りました。
しかし、雨は止んでたけど、曇り空だったので、少し暗いですね…

b0874.jpg

こちらの、ピカのスカートも、りこ様からいただきました。
フリフリで可愛い~~~
手持ちのトップスと合わせてみました。
b0875.jpg

ピカも嬉しそう

b0886.jpg

マルシェは何だか得意気

というわけで、ご機嫌なマルちゃんとピカちゃんなのでした
23 : 08 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ヨーグルトのカキ氷 | ホーム | ドールズミス>>
コメント
*  *

ひゃ~!!どっちも貴重なお嬢さまに着ていただけて光栄です!ありがとうございますi-189

やっぱりマルシェ・・・かわいいなぁ~(*´v`*)ポッ
最後のお写真、なんだかほんとに得意げですね(笑)
by: りこ * 2006/07/26 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

りこさん、こんばんは。
マルシェ、得意気でしょう?
普段、どちらかと言うと、ムッとしたような表情のマルシェが、りこさんのワンピースに着替えたら、とても嬉しそうなお顔してくれて、私も凄く嬉しかったです。
ピカのスカートも、フリルが可愛くって、色んなトップスに合わせられそうで、重宝しそうです♪
素敵なお洋服を、本当にどうもありがとうございました!
by: けいと * 2006/07/27 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/242-79cc9397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
