スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヨーグルトのカキ氷
2006 / 07 / 27 ( Thu )
実は、こないだの土日は、珍しく連休だったのです。
で、日曜はドールイベント「ドールミス」に行ったわけですが…

土曜は、旦那とドライブしました。
旦那とは、休みがすれ違いな事が多いので、すっごく久しぶりに夫婦でまったり~でした。娘の学校の文化祭を覗いて来たり…
(まりなは、ちと嫌がってたけど(笑)、校内をあちこち案内してくれました)
そして、帰りに、大阪日本橋で、PC用のメモリを買いました。
うちのPC、かなり古いので、近所の店ではもう、合う物が売って無いのですよ。でも、日本橋のお店をあちこち探したら、ありました。流石!
後は、ボークスだの、イエサブたの、あちこちの食玩の店巡りに付き合わせて、旦那に呆れられてしまいました

さて。メモリを積んで、PC環境が更に快適に~~!
…なるはずだったのですが、何だかイマイチ……。う~~ん

b0888.jpg

今日の写真は、キュリアス。
頭の黄緑色のリボンは、実は、妹にお裾分けしてもらったお菓子の箱に付いていたリボンなのです。
キュリアスのトップスと同じ色だったので、しっかり再利用~

隣に映ってるのは、自家製のカスピ海ヨーグルトを凍らせてカキ氷にし、マンゴー果汁をかけた、自家製おやつ
以前、妹に連れて行ってもらったお店の、ヨーグルトのマンゴーカキ氷が凄く美味しかったので、お家で、まねっこしてみました。

この写真では、あまり美味しそうには見えませんが
これでも結構、美味しいのです~
私と子供達の好物なのでした。
スポンサーサイト
23 : 54 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マリンワンピース♪ | ホーム | ご機嫌なマルシェ& ピカ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/243-edfcc1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
