スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マリンワンピース♪
2006 / 07 / 29 ( Sat )
今日は、とっても素敵なプレゼントが届きました。
「水玉模様*花模様」様のカウプレに当選!
snow様から、マリンワンピースをいだたいたのです。
嬉しい~~

b0893.jpg


マリンと言えば、やはり、我家では、この子!と、早速、ロキシーが着用させていただきました。
とっっても素敵でしょう~

snow様、どうもありがとうございました。

b0892.jpg


これからの季節に重宝しそうです。

出勤前の短い時間で撮ったので、背景とか、何も工夫できなくて、いつもの、金魚のれんの前で、ごめんなさいなのだけど

b0894.jpg

ベランダの小さなヒマワリと一緒に。

これから、夏本番!
素敵なマリンワンピのロキシー、海に連れて行ってあげたいなぁ、なんて思うのでした
スポンサーサイト
23 : 53 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<竹林の中のアフタヌーン | ホーム | ヨーグルトのカキ氷>>
コメント
*  *

こんにちは~
素敵なワンピースですねえ。
ロキシーちゃんにとっても似合ってて素敵ですー
いつもブログが更新されるの楽しみにしてます。
また遊びにきます~
by: りょうん * 2006/07/30 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ステキなロキシーちゃんに着せていただきありがとうございます。
けいとさんのブログに載せていただいてとても光栄ですe-266
またおじゃまさせてくださいね。
私のところは夏休みなのでブライス関係の更新サボっています~。e-257
by: snow * 2006/07/30 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

りょうんさん、こんばんは。
いつも見てくださって、ありがとうございます。
ロキシー、おデコがテカリまくってますが(汗)、我家で、素敵なマリンワンピースが似合うのは、やはり、この子かなと♪
私も、りょうんさんのブログ、楽しみに、時々覗かせて頂いています。いつもROMってばかりで、すみません~~
また、そちらへもお邪魔しますね!

snowさん、こんばんは。
マリンワンピース、とっても素敵なプレゼントで、大喜びしています♪ ロキシーも、久々のお着替えで、とっても嬉しそうです。
本当にどうもありがとうございました。

夏休みは、色々と忙しいですよね。
うちの方も、娘と息子が夏休みです。ですが、それぞれに部活とか、バイトとか、友達と遊ぶ約束等で忙しいみたいです。
勉強や宿題も、しっかりやってもらわなければ…
by: けいと * 2006/07/30 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/244-86c87f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
