スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
竹林の中のアフタヌーン
2006 / 07 / 30 ( Sun )
これは、先日、娘と息子が、近くの山へ、サイクリング(?)に行くというので、一緒にアフタヌーンを連れて行ってもらった時の写真です。
b0896.jpg

綺麗な竹林ですなぁ。肝心のアフタヌーンは、ボケボケで…
うちのデガカメでは、ブライスはマクロ撮影しないと綺麗に撮れないよと言ったのだけど、やり方がよくわからなかったらしいです(苦笑)
ボケボケだけど、せっかく撮ってきてくれた事だし、記念に貼っておこうっと。

娘も息子も、学校は夏休みなのですが。
それぞれ、部活だの、バイトだの、色々と予定は詰まっているみたい。
でも、うちの子供達は、結構仲良くて、今でも、暇があると、よく連れ立って遊んでいます。

b0897.jpg


この前は、旦那と娘、息子の三人で、海へ遊びに行きました。
私は仕事なので、連れて行ってもらえなかった。残念…

私の仕事はシフト制で、世の中が休みの時ほど忙しいので、家族とは、なかなか、休みの日程が合わない事が多いんですよね。
でも、8月は少し出勤日数を減らしてもらったので、少しは、のんびりできるかなぁと思っています。
スポンサーサイト
23 : 49 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<熊っこ・ぷちカスタム | ホーム | マリンワンピース♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/245-778831a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
