-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
浴衣祭り準備中
2006 / 08 / 01 ( Tue )
ここんとこ毎日、朝はセミの大合唱?で叩き起こされてます。
マンションのベランダ側が公園なのです。

東向きのリビングは、朝から凄くムシ暑いです。
とにかく暑くて、暑くて。
家事をしてると汗だくになり、首の周りに汗疹が出来て、痒くて痛くて辛いです~~
もう8月ですもんね。すっかり、夏本番ですなぁ。

今日は朝から買出しに行っただけで、ぐったり。
うちの方でも、野菜が高いです~

そして、もう休みたいなぁ~と思いつつ、今日も、ちゃんと仕事に行きました。今日も忙しかった。はぁ~。
帰宅して、また、グッタリ……

夜は、ピタッと風が止まる時間があり、もわぁぁ~っと蒸し暑くなって、我慢出来なくなるので、エアコン冷房作動開始です。
やっぱり、涼しいと生き返りますねぇ。

と言うわけで、今夜は、この前の仕事休みの日に撮った「浴衣祭り準備中」の写真を…
b0898.jpg

「マーガレットちゃん達の浴衣、とっても素敵ね」
「ありがとう。イイでしょ?」
「うん。イイなぁ」
「あなた達の分もあるわよ。早く着替えて、一緒にお祭りに行きましょうよ」

b0900.jpg

「私達の分って、この中……?」

b0901.jpg

「わ~~い
b0903.jpg

「早速、着てみたの!どうかしら?」

b0902.jpg

「後は、髪を結ってもらうだけね!」
「まりなが結ってくれるんだって。わーい」

…と言うわけで、この後、まりなが、この子達の髪をアップにしてくれました。
出来上がり写真は、後日、一人ずつ紹介しますので、お楽しみに!(笑)

ブライス達と共に、我家のSD達も、ぼちぼちと浴衣祭り準備中です。
興味のある方は、唯咲荘の日記や、web拍手を見てくださいね~
23 : 56 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ナイトフラワーの浴衣 | ホーム | 熊っこ・ぷちカスタム>>
コメント
*  *

ああ・・・浴衣の季節が終わってしまう・・・

ステキな浴衣ばかりですねー
2枚目の写真なんて、ほんとにブライスが浴衣を選んでるようですv-335
コージー、黄色の浴衣お似合いです♪
by: すずりー * 2006/08/13 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すずりーさん、こんばんは!
今年は、梅雨があけるのが遅かったせいが、夏が、あっと言う間かも…
台風が来て、涼しくなった所もあるようですが、うちの地方は、もうずーっと、日々猛暑ですv-356

浴衣写真、見ていただいて、ありがとうございます~~e-343
コージーの黄色い浴衣は、ヤフオクでGETしたのですが、その時、浴衣をミニサイズのたとう紙に入れて送って下さったので、今回のネタに使わせていただきました。
こういう、ちょっとした小物が嬉しい私ですv-290
by: けいと * 2006/08/13 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/247-4524adbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
