-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
少女スタイル
2005 / 07 / 14 ( Thu )
今日の写真はベストちゃんとリルハートちゃん。
お洋服はリカ服で、パッケージの可愛いチロルチョコなどあしらってみました。
そして、ガシャポンで可愛いぬいぐるみを見つけたので、ブライスに似合うのでは?と持たせてみました。
「少女スタイルシリーズ」ポケットメルヘンマスコット……ってヤツなんですけど。
b0074.jpg

この写真じゃ、わかり難いですけど、バンビと黒い犬が、それです。
可愛いでしょ??
他にも色々あるので、また今度、見つけたらガシャポンしようかな。
でも、これ1個300円なんですよねー。ガシャポンとしては高い方ですよね。
22 : 27 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<プチピカ&コムサ | ホーム | あなたにギフト>>
コメント
*  *

レトロなマスコット、可愛いですね♪
ウチの近所のガシャポンはオトコノコ用ばかりなんですよね。
でも探してみよっと。
それにしてもいつもコーディネイトがすばらし~!
ちょっとわがまな昭和のお金持ちのお嬢様って感じ。。
by: meek * 2005/07/15 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%97B%8D%E7%91%91%82%D4%82%E7%82%A2%82%B7%93%FA%8BL%20&address=http%3A%2F%2Fyuisaki%2Eblog12%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
by: みんなのプロフィール
* 2005/07/15 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

meekさん、こんばんは。
少女スタイルシリーズ、私も最近になって見つけたのですが、意外と可愛くて良かったです。食玩にもガシャポンにも、ブライスに使えそうな小物が色々あって、面白いですね♪
リカ服は……何だかんだと、よく着せてます~



みんなのプロフィールさん、こんばんは。
コミュニティサイト、後で覗いてみますね。
by: けいと * 2005/07/15 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/25-f7d5bfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
