-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PC不調(涙)
2006 / 08 / 07 ( Mon )
実は、突然、windows-XPが起ち上がらなくなり、遂にインストールからやり直すハメに…
色んなデータが飛んでしまいました

インストールから、やり直したものの、何だかシステムが不安定。

メーラーや、普段使っていた色々なソフトも、全部インストールし直さなくちゃならないみたいで、まだ手がつけられません

更に、こまめにデータのバックアップを取っていなかったため、様々なパスワード等が不明に…。あ~あ。

そういうわけで、もし、突然、更新が途絶えたり、コメントのレスが付かなくなったりしたら、遂にPCが壊れたのだと思ってくださいね。

今日の写真は、数日前に撮って、アップ出来るようにしてあった写真。
浴衣祭りの続きです。
b0919.jpg

今日はコージー。この浴衣、とても着せやすくて、スッキリ綺麗に着れるので、とってもお気に入りなんですよ

b0920.jpg

まりな的には、コージーの髪型は、アップにせずとも、このままが可愛いそうです。

b0921.jpg

浴衣三人娘でした。

デジカメの写真をPCに撮り込んで加工処理するためソフトが、まだ再インストール出来て無いので、これから暫く、更新出来ないかもしれません
02 : 58 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<色々と、少しずつ回復中 | ホーム | ベルメヌの浴衣>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/250-92bff000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
