スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
色々と、少しずつ回復中
2006 / 08 / 09 ( Wed )
PC不調な上に、夏風邪をひいてしまって、すっかりダウン気味でしたが…
どちらも、少しずつ回復中です。

b0891.jpg

これは、7月下旬頃、コージーに浴衣を着せる前に撮った写真です。
毎度のベランダ写真。
トップス、可愛いでしょ

しかし、夏風邪って、シツコイですね。
熱は出なかったものの、鼻と喉が…
でも、病院でお薬をもらったし、だんだん回復すると思います。

b0890.jpg

この写真、何だか妙な構図ですね
ベランダの植物達も、この暑さで、ますます生い茂っているものもあれば、日差しが強すぎたせいか、枯れてしまったものも…

PCの方は、色々なソフトをインストールしたり、アップデートしたりして、ようやく、使えるようになってきました。
破損したデータは残念だけど、仕方が無いのかなぁ。
ちなみに、人形写真等は、外付けのHDに入っていたので、全部無事でした。

SDサイト「唯咲荘」のトップも、ようやく、浴衣姿のSD少女達の写真に更新出来ましたよ

b0889.jpg

そう言えば、コージーに黄色い服を、よく着せてますね。
浴衣も黄色いのを着せちゃったし…
私的には、黄色がイメージだったのでしょうか。無意識にやってました。次回は、何か違う色を着せてみようと思います。

さてさて。
明日は、ぷちカスタム後のダッコの写真を貼りたいな~と思います。
ようやく、7月のドールズミスのイベントの時に購入したモモリータさんのお洋服セットを着せて、只今、大満足中なのでした。
スポンサーサイト
23 : 26 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ダッコのぷちカスタム | ホーム | PC不調(涙)>>
コメント
*  *

色々重なって大変でしたね~
異様な暑さだし仕事もあって疲れてるんじゃありませんか?
私は最近全然PCのメンテを自分でしてないので
何かあったらお手上げです。
とりあえずバックアップだけはやっとかないと・・・(・∀・;)
by: ばたこ * 2006/08/10 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ばたこさん、こんばんは~!
暑くて寝苦しくて睡眠不足だったり、仕事の疲れがたまっているところに、風邪をもらってしまったんだと思います。
普段は、あまり風邪ひかない方なんですが、どうも、夏は苦手です~(涙)

私も、PC関係は、旦那がいないと、自分では、どうにも出来ない部分が多いです(汗)
しかも、今回は、いきなり、起ち上がら無くなってしまって…。
最近、全然バックアップをとってなかったんですよ~(汗々)
大事なデータは、こまめにバックアップを取っておいた方が良いですね。
by: けいと * 2006/08/10 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/251-58e62863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
