スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷちサンプルのジオラマ用背景ボード
2006 / 08 / 13 ( Sun )
先週の金曜日(11日)、トイザに行ったら、食玩コーナーで「ぷちサンプルのシリーズを千円以上お買い上げの方に、先着でジオラマ用の背景ボード(?)プレゼント」という表示が!
今、トイザは、全店で、こういうプレゼントを展開中なのでしょうか?
それとも、うちの近所だけ?!

そんなわけで、欲しかった「ぷち・やおやさん」を箱買いし、ジオラマ用の背景ボードをもらって来ました。

b0934.jpg


結構、デカくてビックリ…。

b0936.jpg

表面はキッチンジオラマ、裏面はスーパージオラマとして使えるらしい。

b0939.jpg

表面を組み立ててみると、こんな風になります。角部分を、まだ留めていませんが…。
(夜、撮ったので、今日の写真は、全てボケボケです~。ごめんなさい)
絵の流し台や冷蔵庫、食器棚の所に、クックさん(流し台)や、たっぷりさん(冷蔵庫)等を置くと、ピッタリなサイズです。
結構、イイ感じ?

b0935.jpg

裏面を組み立ててみると、こんな感じ。
お店屋さん用のディスプレイケースを置いてみると…↓
b0937.jpg

んーと。これの商品名を忘れてしまいましたが…。
(ずっと前に購入した物なのですが、全然活用されてません)

b0938.jpg

これに、今回、箱買いした「ぷち・やおやさん」の商品を並べれば良いわけですよね。

また後日、綺麗にディスプレイ出来たら、もっと明るい時間に写真を撮ってみたいですね。
いつになるかは、謎ですが

実は、我が家には、箱買いしたものの、まだ箱出しして無い食玩が色々あるんです~~
「輸入マーケット」とか、「ぜいたくスイーツ」とか「ぷちドラッグ」とか。
「輸入マーケット」は、バービーちゃんのお家の小物として使いたいと思ってるのですが…
う~~ん。あれもこれも、綺麗にディスプレイ出来る日が来るといいな
スポンサーサイト
23 : 51 | 食玩フィギュア | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<プチの新人さん達 | ホーム | ダッコのぷちカスタム>>
コメント
*  *

トイザではこんなものがもらえるのね!
うらやまです!!ブライスにピッタリじゃないですか!!
いいなぁ!!
あとダッコちゃんのカスタムの記事にコメントしようと思ったけどこっちに一気にしちゃうね!
ダッコちゃん本当にかわいいでっす!!
前髪長くしたダッコちゃんってはじめてみたのでちょっと感動です!!
お洋服もモモリータさんので上品でかわいらしいです!
いかにもお嬢様って感じでかわいいです!

あと私のブログでカウプレやってます!
よければみてみてくださいね!
今回は猫がモチーフ?なので!
プチ部でもよろしくお願いしますね★
by: liho * 2006/08/14 03:45 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

わ~いいな~・・家の近くには・・トイザラスさえ無い・・
隣町まで行かねば・・。背景ボード欲しい・・。
by: mimi * 2006/08/14 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>lihoさん、こんばんは!
たまたま、トイザの食玩売り場に行ってみたら、こういうプレゼントをやっていたんですよ。
全店でやってるのか、うちの近所の店だけなのか、よくわからないんですけど、ラッキーでしたe-343

ぷちカスタムしたダッコも、見ていただいて、どうもありがとうe-266
でも、うちの場合は、ほんとに、ちょこっとカスタムなので…。
lihoさんみたいに、カスタムが上手になりたいです。
カウプレやってらっしゃるんですね!
では、後で、お邪魔しま~すv-290


>mimiさん、こんばんは。
うちの場合は、トイザラスが自転車で10分ぐらいの所にあるので、プチブライスや、食玩を買うために、時々行ってます。
背景ボード、食玩を飾る時に便利ですよね。
by: けいと * 2006/08/15 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

けいとさん こんにちは!
あついあついと言いながら、秋っぽい夏になってきました。
トイザのボード、先日私ももらいました。
まだ開けてないけど、なかなかいいですね~ 今度撮影に使ってみようと思います。
by: すずりー * 2006/08/29 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すずりーさん、こんばんは!
うちの方でも、昼間は暑いけど、朝夕は少し涼しくなってきましたよ。秋が近づいてますねv-34
トイザのボードは、大きくて、オマケとしては結構豪華ですよね!
我が家では、活用しようと思いつつ、食玩の整理がなかなか出来ず、上手く飾れてません~(汗)

すずりーさんが、素敵にディスプレイされるのを、とっっても楽しみにしています~e-343

by: けいと * 2006/08/30 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/253-b0579344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
