スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プチの新人さん達
2006 / 08 / 14 ( Mon )
今日は、8月の新人プチ達を紹介します。
一人目は、マジカルワンドです。
b0930.jpg

私の大好きな髪型の、マジシャンな彼女です。
(付属の小物と一緒に撮るの、忘れちゃった)

ピカデリードリーと似てるかなぁと、並べてみたのですが…
b0929.jpg

微妙にピカが前のめりで、マジカルが仰け反ってるんですけど
やっぱ、並べてみると、かなり違いましたね。
でも、どっちも可愛いっすよ

二人目は、ロングフェアウェル。
b0931.jpg

ピンク髪にピンクのワンピースの可愛い子ちゃん
パッケージも含めて、とっても春らしい感じの子ですね。
何故、真夏に出たんだろう(笑)
しかし、この子、箱の裏のプロフィール?によると「あの人との最後のデートのために洋服を選んでいるの」だそうで。
「ゆっくりゆっくり、長いさようなら」とか言う、ちょっぴり寂しい設定なんですね。何か元ネタがあるのでしょうか??
ご存知でしたら、是非、教えて下さい。

b0933.jpg

ピンク髪っ子3人で、ピンク比べしてみました。
ミルクベアは、かなり薄いです。
しかし、ローズバトとロングフェアウェルも、微妙に色合いが違います。
ピンク髪と言えば、ピヨやピンキープードルも、そうですよね。忘れてました。ごめんなさい

ロングフェアウェルと言えば、帽子も可愛いくてお気に入りです↓
b0932.jpg

帽子に咲いている色とりどりの花が、ベランダの花と似ている気がします。
花の名前は、ランタナだったかな??
この花は、赤や黄色、橙、そしてピンクへと、色が変わるのです。
とってもカラフルで可愛い花なんですよー
一時期、もっと、わーっと咲いていたのですが、今は、ちょぴちょぴと咲いてます。この夏、枯れずに越せるといいなぁ。
スポンサーサイト
23 : 33 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブライスショップへ | ホーム | ぷちサンプルのジオラマ用背景ボード>>
コメント
*  *

ほんとだ~ お花と帽子がそっくりv-254
ロングフェアウェルは私もお迎えしました♪
そう、箱の文章を読んで私もえーーー?って思ったんですよ。
箱の文章って昔はありませんでしたよね?いつからでしょうね?
by: すずりー * 2006/08/29 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すずりーさん、こんばんは!
ベランダのお花と帽子のお花、単なる偶然だけど、ちょっと面白かったです。
ロングフェアウェルは、お洋服も箱のデザインも春が来たーっe-266ぽいのに、箱の裏文は、いきなり別れ話で、かなり驚きましたよ。しかも文が意味不明と言うか…。謎ですよね。
箱裏の文章は、昔は無かったです。
いつからかは不明ですが、私が覚えてるのは、オレンジマンチキンあたりからですねー。
と言う事は、2004年9月~でしょうか。
by: けいと * 2006/08/30 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/254-b8625dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
