スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブライスショップへ
2006 / 08 / 17 ( Thu )
昨日は、旦那と、大阪南港ATCにあるブライスと雑貨のお店「Girlest Girl」に行って来ました。

b0940.jpg


実は、昨日は、夕方から友達とテニミュ(「テニスの王子様」のミュージカル)に行く約束があり、仕事は休みを取っていたのです。

そして、夕方まで暇だったので、お昼は旦那とデート(笑)
どこへ行こうかと言う話になり、南港ATCにブライスショップがあると、妹に教えてもらっていたので、行ってみる事になったのです。

店内は、スッキリと美しくディスプレイされていて、雑貨店特有のゴチャゴチャした感じが無く、とってもおしゃれなお店でした
写真撮影OK!と言う事でしたので、店内の可愛い子ちゃんの写真を撮らせていただきましたよ↓
b0941.jpg

通路側の方には、素敵なお嬢様が

b0942.jpg

ちょっと写真が暗いですが、ナイトフラワーさん達

b0943.jpg

お着物姿がとっても素敵

b0945.jpg

可愛い~~~

そして、レジの奥の方にも可愛いディスプレイが…
b0944.jpg


店内には、ネオ&プチブライスは勿論、ララブライスや色々なグッズや本等も豊富に揃っていました。
ディーラー様製のお洋服やアクセサリーも!
色々と欲しい物が満載でした。

しかし、旦那と一緒だったし、夕方から予定があるので、あまりお買い物は出来ませんでした。残念。
でも、「2007年度の卓上カレンダー」を買って来ました。
PCの横に飾るのだ~~。

とっても感じの良いお店だったので、また機会があったら、行きたいなぁと思います。
スポンサーサイト
23 : 13 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<涼しげなセット♪ | ホーム | プチの新人さん達>>
コメント
*  *

かわいいお店ですね~ 大阪にはブライスのかわいいお店がたくさんあるように思います。ああ遠征した(*⌒ー⌒)ノ

先日お台場VenusFortのブライス5周年記念イベント「Darling Diva」へいってきました。撮影禁止でしたから紹介できなかったんですが・・・。アニバネオ高いけどやっぱりカワイイです。今回も懲りずに応募してきましたv-63
by: すずりー * 2006/08/29 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すずりーさん、こんばんは。
大阪には、スプサミもありますしねーe-343
しかし、大阪には、ブライスの記念イベント等が、なかなか巡って来ない気が…

5周年イベント「Darling Diva」行かれたんですね!
アニバ、可愛かったんですねv-344
公式サイトの写真では、新金型になって、どうなったのか、イマイチわかりにくいです~~

でも、実は私も、モバサイトの方で抽選申し込んじゃいました。
当たるといいな~v-290
by: けいと * 2006/08/30 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/255-9e7d0e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
