スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
涼しげなセット♪
2006 / 08 / 18 ( Fri )
連日の猛暑に、少々へばり気味です~~ 夏風邪もなかなかスッキリ治らないし…。
元々、大阪は夏暑く冬暖かい所なので、暑いのは仕方が無いのですが。
でも、年々どんどん暑くなってる気がします。去年より今年の方が暑い!地球温暖化をひしひしと感じます。

しかし、先日テニミュで会った同人友達の話によると「夏コミに行って来たけど、東京は比較的涼しかった」との事。
こんなに暑いのは、うちの地方だけなの??

b0947.jpg


「水玉模様*花模様」のsnow様のショップで購入させていただいた、涼しげなお洋服セットが届きました
ミニワンピとハーフパンツのセットです
早速、ローズバトが楽しんでます!

b0948.jpg

とっても可愛くて、嬉しい~~
別名、ステテコセット(笑)だそうだけど、白のハーフパンツも、とっても素敵なんですよ。色々なお洋服に合わせられそうで嬉しい。

写真は、いつものごとく、出勤前の10分ぐらいで、ちゃっちゃと撮ったので、いい加減で、ごめんなさいです。

b0949.jpg

ミニワンピの柄が良いですねー。こういう柄が大好きです
snow様、素敵なお洋服セットを、どうもありがとうございました。


職場の方は、先週から今週にかけて、すっっごく忙しくて。
空港関係なので、出国ピーク時が一番忙しいのは仕方無いのだけど。
お盆を過ぎても、仕事量が全然減らなくて、今日も、時間内にやりきれなかったらどうしようと、ビクビク出勤したところ、今日は、昨日より少なかったです。ホッ。
ようやくピークは過ぎたのかなぁ~~。
まぁとにかく、一安心なのでした。

明日は仕事休み。大阪インテックスへ、同人イベントに行く予定なのでした。楽しみ楽しみ
スポンサーサイト
23 : 12 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<新しい恋の予感(笑) | ホーム | ブライスショップへ>>
コメント
*  *

はじめまして
ワンピがとってもかわいいですね!
ヘアのお色とぴったりv-344
RSSに登録させていただいたのでご報告しに伺いました。
また遊びに来ますv-289
by: onitsuka * 2006/08/19 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

早速着せていただいてありがとうございます。
私もこの柄に一目ぼれしたんですよ~。
他のデザインも作る予定です。

ショップご利用頂きましてありがとうございました。
来月のショップオープンに向けて
またまた一目ぼれしたハロウィンプリントでせっせと作っています。
 
涼しくなればもっと作業が進むのですが・・・暑いですよね~。
by: snow * 2006/08/20 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>onitsukaさん、はじめまして!
ローズバトの写真、見ていただけて、嬉しいです~e-266
RSSに登録して下さったんですね。どうもありがとうございます。
うちの、後ほど、登録させていただきますね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

>snowさん、こんばんは。
素敵なお洋服セットを、どうもありがとうございました。
ワンピの柄、とっても可愛いですよね!
うちのローズバトに、よく似合って、すっごく嬉しいです~~e-343

そして、やがて秋が…。ハロウィンの季節がやってきますよね!
次は、どんなお洋服なのか、ワクワク、とっても楽しみにしていますv-344
お洋服製作、頑張ってくださいね。
by: けいと * 2006/08/20 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/256-e0cf1118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
