-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンデーの浴衣
2006 / 08 / 24 ( Thu )
8月も下旬になって、もう既に、涼しくなっている所もあるかと思うのですが。
うちの方は、まだまだ暑いので、「残暑お見舞い浴衣祭り」を開催したいと思います。

今日は、その1
サンデーズベリーベストの浴衣です。

b0952.jpg


浴衣はヤフオクにてGET。

b0957.jpg


この斬新な柄の浴衣は、キノコ好きのダッコに着せようと思って購入しました。
しかし、この浴衣が届いた時、まだ、ダッコは、ぷちカスタム途中だったのです。
なので、サンデーちゃんに着せてみました。

b0955.jpg


そうなんです。実は、8月上旬に撮った写真なんですよー。
残暑お見舞い浴衣祭りとか言いつつ…、アップが今頃になっちゃっただけなのでした

せっかくなので、記念に、どんどん写真貼っちゃおー
b0954.jpg


普段、着物や浴衣は、純和風な柄が好きな私ですが、ブライスに着せるなら、こういう柄も楽しくって良いなぁ

b0956.jpg

後姿は、こんな感じ。頭のリボンも可愛いでしょ

b0951.jpg

8月は、ずっと浴衣でエンジョイ中(笑)のサンデーちゃんなのでした。
23 : 50 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<浴衣祭り最終回 | ホーム | 新しい恋の予感(笑)>>
コメント
*  *

きのこ柄かわいいですv-238
ブライスって何でも着こなしてしまう すごいなぁ。
けいとさんは背景がいつもテーマにあっていて
写真の雰囲気がとても好きです♪
サンデーちゃん かわいいです。
by: すずりー * 2006/08/29 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すずりーさん、こんばんは。
ブライスって、こういう大胆な柄も似合いますよねー。
色んな衣装を着こなしてくれて、とっても楽しいですe-266
実は、サンデーは、長らく水色のアリスっぽい服を着せて飾りっぱなしだったんです。
今まで、活躍少なめな子だったのですが、これを機会に、色々着せ替えてみようと思いました。
by: けいと * 2006/08/30 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/258-7be6725f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
