-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
浴衣祭り最終回
2006 / 08 / 25 ( Fri )
今日は「残暑お見舞い浴衣祭り」2回目。

b0960.jpg


でこぴかりん3姉妹でーす なんちて。

b0959.jpg


ストロベリーミルフィーユは、ナイトフラワーより先に我が家に届いていたのに、なかなか箱出し出来ず…。
浴衣祭りと共に箱出しして紹介しようと、8月中旬に、ようやく出したものの、今まで紹介しそびれていたのでした。

b0961.jpg

トミーやリルハートと、仲良し姉妹っぽいかな?と並べてみたのですが。
こうやって三人並んでみると、やはり、ミルフィーユは色白ですねー。色白っ子って、お肌のテカリが目立たなくって良いですよね。
ぽってりした唇も可愛い~~

b0958.jpg

只、この浴衣、帯がすぐに外れてしまうんです。
なので、さっさと脱がしてしまったんですよ。

というわけで、2回目にして、もう「残暑お見舞い浴衣祭り」最終回なのでした。
23 : 30 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<だめだめな話 | ホーム | サンデーの浴衣>>
コメント
*  *

はじめまして

昨日、初めてこのブログを拝見しましたv-22
大阪近郊にお住まいなんですね?
私もですv-7

今、ストロベリーミルフィーユが欲しくて
いろいろ見てるのですが、
けいとさんの写真がとても綺麗に撮影されてるので、
トミーまで欲しくなってきました。

一度に二人は無理だし、迷ってますー。
個人的に、どちらがお薦めってありますか?
頭の中は一日中このことばっかりです。

それでは、また可愛いブライス達の写真を
楽しみにしてますv-238





by: Reo * 2006/08/27 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

Reoさん、 はじめまして!
大阪にお住まいですか? ご近所さんですねーe-343

ストロベリーミルフィーユ、可愛いですよ~e-266
抹茶の瞳や髪の色も、お気に入りです。
しばらく箱入りのまま眺めていたのですが、箱から出して、着替えさせたり、瞳の色をチェンジしたりしている内に、ますます好きになりました。
お嬢様な感じのお洋服が、とってもよく似合いますよv-352

トミーも、可愛いですv-344
ミルフィーユに比べたら、健康的で活発な感じのお嬢さんかも…。
ちなみに、トミーは、金髪なので、正面の青い瞳がよく似合うと思います。
ミルフィーユの髪はストレートロングですが、トミーの髪は、ミルフィーユより少し短めで毛先がカールされてます。

私は、どちらも気に入っているので、甲乙付けがたいです。

また今度、洋服姿のトミーやミルフィーユの写真を貼りますので、見てやってくださいねv-290
by: けいと * 2006/08/28 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

リルハートとミルフィーユは姉妹だと思ってましたv-441
並べると違いがよくわかりますねー
ああ 三人ともかわいい
by: すずりー * 2006/08/29 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ほんとに、三人ともかわいいですv-346

けいとさんの写真とアドバイスを参考に、
迷い考えていましたが、
今回は、ミルフィーユをお迎えすることにしました。
早く来ないかなーv-238

ネオがどんどん増えてくるのが怖い・・・i-282

来月はピカデリードリー発売されますよね?
エクセレントと比べたらどうなんでしょうね。

実物を見たら、我慢できないような
気がしますーv-10
by: Reo * 2006/08/29 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>すずりーさん、こんばんは!
リルハートとミルフィーユって、お嬢様姉妹って感じですね。
でも並べてみると、髪の色も微妙に違うし、肌の色もメイクの色味も違うので、かなり雰囲気違いますねー。
リルハートとトミーは、メイクの色味がよく似てます~
三人とも、とってもお気に入りですv-344


>Reoさん、こんばんは!
また来てくださって、とっても嬉しいです~。
ミルフィーユ、お迎えされるんですね!
上品な、おっとりしたお嬢様って感じで、とっても可愛いですよe-266
早く届くと良いですね。
ネオ、どんどん増えますよね。
我が家も、もうこれ以上は~~と思いつつ、また可愛い子が出るとつい…e-263
新しいピカドリにも興味津々です~。
エクセっ子がいるから、もうお迎えはしない予定ですが、でも、並べてみたい気も……
by: けいと * 2006/08/30 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/259-68deb7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
