スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
だめだめな話
2006 / 08 / 30 ( Wed )
秋服に着替えさせた、でこぴかりん三人娘(ミルフィーユ、トミー、リルハート)の写真を撮りたいな~と思いつつ、まだ撮れてません~
モバサイトで購入した、プチのトレジャーハントも届いたのですが、まだダンボールから出してません~

というわけで、今日は浴衣祭りのオマケの写真です。

b0962.jpg


浴衣っ子達、ブラ棚の中で、こんな風に飾って楽しんでましたよ
という写真なのでした。

あ、それから、プロフ欄にある「唯咲荘のブライス紹介」ページを更新しました。
ようやく、ナイトフラワーやミルフィーユも載せました。

我が家のネオブライスも、遂に30人になりました。
う~ん。いくら何でも増やしすぎでしょう。もうブラ棚に入りきらないし。
せめて20人に…。20人は無理でも25人に~と、減らす事を考えていたのですが。
どの子を手放す?と考えると、コメカミがピクビクしてしまって。
頭痛が…

ブライスにしろ、SDにしろ、定員何人までと決めて、一人増やす時は一人手放す…とか、キッパリ、サクサクと行動出来る人、尊敬します。

私は、凄く、趣味の物に執着があるみたいで、特に人形関係は、一度我が家に来た子を、なかなか手放せないのです。
それならば、なるべく増やさないようにすれば良いのですが。
でも、新しく可愛い子が発売されるとなると、特に限定物は今しか買えないと思うと、とりあえず買っとけ!みたいな
で、お迎えしてしまうと、やっぱり手放せないと…。

でも、無理に減らそうと考えるのは、止めました。

今、お人形より同人の方に意識が向きつつあるので、これから先は、あまり新しいお人形をお迎えしたいと思わなくなるんじゃないかと思うのです。

無理に減らそうと考えなくても、自然に、もうこれはいらないと思うようになるかもしれません。
その時は、未練や、わだかまり無く、自然に手放せるんじゃないかなぁと。
それまでは、とりあえず、今居る子は置いておこうと決めたら、凄く気が楽になりました。

と言うわけで、ネオブライスのお迎えは、ダーリングディーバを最後にしようかなぁと思い、モバサイトの抽選申し込みました~~
当たるといいな
(…って、結局、当たったら、増えるんじゃん。だめじゃん)
ついでに、ダメダメ話の続きをば…。

最近毎日、夜中遅くまでネットを徘徊し、朝は無理無理起きて、朝食と弁当作りをし、家族を送り出したら、また寝てしまうのです。
そして、10時半頃起きてバタバタと用事をし、早めの昼食を5分で食べ、ギリギリの時間に出勤するという…。
ダメダメな日々を送っています。
朝するべき家事が全然出来ず、家の中が散らかり放題に…

当然のごとく、午前中にブライスの写真を撮る余裕も無く。
いつもの人形撮影スペースも、脱がせた人形服や小物が散乱

夜、もっと早く寝れば良いわけですが…。う~ん。
ドールのサイトやブログを見るだけなら、もっと早く寝れるはずなのですが、同人サイトは家族が寝静まってからしか見れないから、つい…

明日は仕事休みなので、とにかく、お片付けをして、ドールの撮影も出来たらいいな~と思います。
スポンサーサイト
23 : 35 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<8月最後はマリンルックで | ホーム | 浴衣祭り最終回>>
コメント
*  *

こんにちは、けいとさんe-420

とうとう、我が家にもミルフィーユがやってきました。
激かわi-237美人さんe-266早速、出してしましました。

これで、うちののブライスは9体になりましたe-319
しかし主人の冷たい視線があるので、全員集合はできませんe-263
だから、交替で出してますe-319
個々の違いがわからないらしく、密かに増えてることに気付いてませんv-8

ブライス紹介の欄、見ましたv-35330体とはすごいですねv-344
私はブライス歴1年ですが、この調子でいくとどうなるかな・・・とこわいですe-263

ピカデリーが気になるので、ダーリングディーバはパスしますv-356

けいとさん、いろいろお忙しそうですが、また素敵なブライスの写真を楽しみに待ってますe-343



by: Reo * 2006/09/01 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

Reoさん、こんばんは!
ミルフィーユちゃん、届いたんですね。
お迎えおめでとうございます~~v-315
可愛い子が届くと、凄く嬉しいですよね!

ブライスって、素人目には、皆同じに見えるらしいので(笑)、交代で出していれば、ご主人様にも気付かれなくて良いですねv-290

うちの場合は、もう、物がいっぱいで、隠しておく場所が無いのですが…(汗)

ミルフィーユやトミーの、新しいお洋服姿写真を、ようやく撮りましたので、また後日、アップする予定です。
よろしかったら、また見てやって下さいね。
by: けいと * 2006/09/01 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/260-333313b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
