スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
8月最後はマリンルックで
2006 / 08 / 31 ( Thu )
ボークスから「神戸湾クルーズのお知らせ」が来ましたよ。

b0965.jpg


SDオーナーのために、豪華客船をチャーターして船上パーティーを開くという…。
申し込んで、抽選に当たれば参加出来るという限定イベントで、それに参加した者のみスカセシ(セシル・ザ・スカーフェイス)が購入出来るのです。
(相変わらずの限定商法ですな。でも、スカセシは格好良いのですよ!すっごくカッコイイのです~~~ ドールのイベント等で、見せてもらう度に惚れ惚れするのです)

ブライスとは関係無いのですが、海賊繋がりって事で、先日届いたばかりのプチ「トレジャーハント」を、スカセシのパンフと一緒に撮ってみました。
b0963.jpg

何が何だか、わかんねー写真になってしまって、すみません

今日は8月最後だし、せっかくだから、このパンフと、マリンルックな子達を一緒に撮ってみました↓
夜撮ったので、少々ボケてます。すみません~
b0964.jpg

やっぱり、スカセシ、カッコイイ~!!

以前、東京湾クルーズというイベントがあって、その時、初めて、スカセシが限定発売されたわけですが、私は、遠いし行けないから抽選すら申し込みませんでした。

今度は神戸ですよ!
しかも、今度のスカセシは、漆黒の大海原バージョンだそうで、サンライト肌らしいです。(南の島を巡って日焼けしたのかなぁ、キャプテン)

抽選申し込んでみようかなぁ。
まぁでも、今まで、ボークスの抽選物に色々申し込んだけど、当選した事が無いので、今回も当たらないでしょうね。

b0966.jpg


それにしてもまぁー、お高いですな!
スポンサーサイト
23 : 53 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<秋を先取り | ホーム | だめだめな話>>
コメント
*  *

いいな~焦げスカセシ・・・・
私も、もう流石に買えないよ~って言うかまず抽選って言うかまずお知らせが来てない(・∀・;)
by: ばたこ * 2006/09/01 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちは(´∀`)ノ
あのあの120000という数字が目に飛び込んできましたよ。

お値段も美しさもSDはすごいですね。 
どんな方が船上パーティーに参加するんでしょうね。こちらも興味シンシンデス。
by: snow * 2006/09/01 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>ばたこさん、こんばんは!

え~?ご案内が来ないのですか? な、なぜ?
そう言えば、うちのまりなは、SDオーナーズ登録の期限が切れて更新して無かったので、当然のごとく(笑)、お知らせが来ませんでしたよ~
私は一応、ボークスのメンバーズカードを持ってるので、VIP会員なんです。

ばたこさんは、ワンオフディーラーさんなんだし、言えば、ご招待してもらえるのでは~?

ばたこさんのスカセシを拝見する度に、キャー!カッコイイ!!v-10とミーハーしてしまう私ですよ。
焦げスカセシが出るとなると、欲しいな欲しいな~と思ってしまうのですが、しかし、我が家も、もうこれ以上、SDを増やすわけには…。う~ん(悩)

>snowさん、こんばんは。

先日は、素敵なお洋服を通販していただき、どうもありがとうございました! とっても可愛くって、嬉しいです~v-344

スカセシ、高いですよねー。
普通のSDの13少年は、スタンダードが7万2千円、限定の子は、お洋服やウィッグや靴等が付いて10万弱ぐらいなんです。
スカセシは、付属品の他に、ボディにも傷の造形があったりして、特別仕様だから高いのかなぁと思うのですが…
それにしても、高すぎだと思います~~v-406

船上パーティーの内容は、クルージングブッフェ、ビンゴ大会、交流会、トークショーらしいですが…
う~ん、いつものSDオーナーがちょっとドレスアップして集まるような感じでしょうか。
by: けいと * 2006/09/02 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/261-e565f000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
