-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋を先取り
2006 / 09 / 01 ( Fri )
9月になりましたね。
今日は珍しく、うちの地方も涼しかったです。
明日にはまた、暑くなるらしいですが…

b0967.jpg


というわけで、今日の写真は、秋を先取り~な、お洋服に着替えた三姉妹(ミルフィーユ、トミー、リルハート)です。
相変わらず、デコぴかりん~で、色んな影が映りこんでたりするけど、許してね。

b0968.jpg


三人のお洋服は、ももちゃい様。
ふんわりした花柄とレースが、素敵でしょ。
この写真では見えませんが(汗)、小さなビーズが付いていて、キラキラするの~
リルハートのお洋服は、エプロンの刺繍やカラフルなボタンが、とても可愛いのです~

そう言えば、皆、正面目は茶系の限定色ですね。リルハートとトミーの色はよく似てます。
ミルフィーユは、少し濃くて、飴ちゃんみたいな色なの。


ついでに、三姉妹を色々比較してみたいと思います~

唇は、皆、形(塗り)が違います。
色はピンク系だけど、ミルフィーユが一番薄いね。

b0969.jpg

もう片方の正面目は、抹茶、ピンク、ブルー。それぞれに限定色なのです。

さらに横目等は…↓
b0970.jpg

横目も、こちら側は、皆それぞれ~。
三人揃って同じポーズ、楽しいね

b0971.jpg

こちら側は、三人揃って緑系。
この写真ではわかりにくいけれど、トミーとミルフィーユは通常の緑じゃないかな。
しかし、真ん中のリルハートは限定色なのです。通常より、透き通った感じの緑なの。

b0972.jpg

最後は後姿です。
ブライスって、後姿もみょ~に可愛いよね。デカイ頭と長い髪の下から足がちょこん

リルハートのお洋服のスカート部分には、ハリネズミ柄の切り替えがあって、とっても可愛いんですよ~~

こうしてみると、皆、それぞれに髪の長さが違いますね。
リルハートが一番短かったんだー。ミルフィーユの髪、長いね~。
トミーとリルは裾が少しカールされてますが、ミルフィーユはストレートです。

そして、それぞれに、プルリングも限定なんですよね。
トミーはロゴ、ミルフィーユは茶色のリングにリボン。
リルはハートの形なの。しかし、このハートのプルリング、重いのです。
ずっと立たせたままだと、いつか重みで切れるんじゃないかと心配になったりして。
しかも、ブラブラさせると、隣の子に、カツンカツンとぶつかるのです。隣の子が傷付きそう…
23 : 46 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<プードルワンピのシュシュ | ホーム | 8月最後はマリンルックで>>
コメント
*  *

けいとさん、こんにちはi-179

きゃあ~かわいすぎる~e-266
三人ともかわいいe-328が、やっぱりトミーに目がいっていまいます。
いろんな角度から撮って頂いていて、なんか見てると嬉しくなってしまいますv-441

ミルフィーユが来たから、もうトミーはやめようと思ったのにぃーv-356
また、ヤフオクでポチッとしてしまいそうですv-353

今、初期の子も欲しくて・・・探してます。
けいとさんとこの、コージーとハリウッド可愛いですv-10
でもすっごく高いですよねv-61

あまり、増やしたくないんだけどな~。
とりあえず、トミーの可愛い写真を眺めて・・・来週あたりには、うちに来てるかもしれませんe-241


by: Reo * 2006/09/02 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

Reoさん、こんばんは!

三姉妹の写真、喜んでいただけたようで、とっても嬉しいですv-290
トミーは、金髪碧眼だし、メイクもナチュラルな感じで、どんなお洋服も着こなしてくれて、可愛いし楽しいですよ~v-344

初期の子は、独特の可愛さがありますが、オークションだと、かなり高いですよねー。
うちの場合、コージーはヤフオクですが、あちこちカスタムされた中古だったので、そんなに高くは無かったです。
でも、実際に届いてみると、結構汚れていて。
髪を数回シャンプーし、お顔をゴシゴシ磨き、ボディもチェンジしました。実はリップが少し剥げてるんですv-356
でも、手をかけて、あちこち直しただけに、とってもお気に入りです。

ハリウッドは、リサイクルショップで偶然見つけて、安かったです。6800円だったかなー。とってもラッキーでしたe-343

ブライスって、もうこれ以上増やしちゃいけないと思いつつ、ついつい増えちゃうんですよねーe-266
by: けいと * 2006/09/03 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

またまた、こんばんは~ですi-179

えっi-198初期ハリウッドが6800円v-237
信じられない~e-281安すぎる~~i-282

そんな善意的なリサイクルshopあるんですね~v-353
でもほんと、そのときにめぐり合えるなんて、ラッキーですねv-354

私がヤフオクで見てたのなんて、3万は超えてましたよ・・・v-359
それでも欲しくて、迷ってたら・・終わっちゃいましたv-356

私もまめにshopまわりしたいけど、乳幼児がいるので・・・ちょっと無理かなe-263

いつか来るラッキーを待ってみます。
とりあえず今は、こんな時間におめめパッチリのうちの姫が、寝てくれるのを待ちます・・・i-241



by: Reo * 2006/09/03 03:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

何度もすみません~v-356

そのハリウッドが、いたというリサイクルショップは市内ですか?
やっぱり気になってしまうので、差し支えなければ教えて貰えないでしょうか?

市内ならチェックしに行けるかな?と思いまして・・・。
by: Reo * 2006/09/03 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

Reoさん、こんばんは!

初期ハリウッドを購入したのは、うちの近所のリサイクルショップなので、残念ながら、大阪市内では無いのです。

普段、中古や新古品の、家具や雑貨や洋服等、ごちゃごちゃ置いてる店で、おもちゃも少々あったり無かったり。
時々、箱入りのジェニーちゃんやリカちゃんが埃をかぶっていたりします。
普段は、めったにブライスは無いのですが、ある日、たまたま居たんです。
あの値段は、たぶん、店主さんは、初期ブライスの価値を知らなかったんじゃないかなぁと思います(笑)
by: けいと * 2006/09/04 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/262-8707100e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
