-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プードルワンピのシュシュ
2006 / 09 / 02 ( Sat )
明日は、私にとっては久々のドールイベント、『I・Doll West Vol.3』に参加する予定です。
今回も、SDを連れて行く(春歌(橘純)が「ぴなんじぇ&FEVE」様のブースで、お洋服のモデルをさせていただく予定。見かけたら、よろしくです)なので、ブライスは連れて行きませんが。
各ディーラー様のブースで、ブライスちゃん達をはじめ、色んなドールを拝見するのが楽しみです。

さて。
今日は、久々登場のシュシュです。

b0974.jpg


お洋服は、snow様のショップで購入させていただきました。
ピンクに黒プードルが、シックで素敵でしょう

プードルと言えば、やはり、この子に~~と、シュシュ、久々に着替えました。

シュシュは、長い髪が少し扱い難く、髪が重いせいか、腰がイナバウアーしてしまうので、ついつい、ブラ棚の中で、ほったらかしに…
気付くと、また前髪がクシャクシャになってました
ごめんよ、シュシュ~

b0976.jpg


でも、このワンピースに着替えさせたら、堂々とお嬢様の本領発揮
…な感じじゃないですか?

b0973.jpg


うふふ

と言うわけで、またいっぱい写真を撮ってしまいました。
では、もう2枚ほど↓
b0975.jpg


後ろの家具は、リーメントの食玩用飾り棚です。
食器棚と家電棚は、キッチンのディスプレイに使っていた白い棚の色違いの物なのですが、こちらは、キッチンではなく、リビングダイニングの家具風に飾ろうかなぁと検討中。
とりあえず、「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」のミシンやお針箱、タイプライターを飾ってみましたが…。上段の戸棚には何を入れようかな。


b0977.jpg


右側の白い飾り棚は、今は、お花が飾ってあるだけで、他には何も無いですが
ブライスにも使える食玩「デハートショッピング」のバックや小物等を飾ろうかなと検討中なのでした。
23 : 48 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<『I・Doll West Vol.3』に行ってきました | ホーム | 秋を先取り>>
コメント
*  *

はじめまして。
いつも拝見させていただいてます。
シュシュちゃん可愛いですね。ピンクのお洋服似合ってますね。
このお写真見たらうちのシュシュももっと可愛がってあげねば・・と思いました。
お仕事も大変そうですが、かわいい写真見せてくださいね!
by: yukimatsu * 2006/09/03 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うらやましい 、「I・Doll West 」 東京より
欲しい ディーラーさんが いっぱいですよ~~v-237

きっと 今日は たくさん 買い物されたんでしょうね
戦利品アップ楽しみにしてますv-238

by: がく銀 * 2006/09/03 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>yukimatsuさん、はじめまして!

いつも見てくださってるんですね。どうもありがとうございますv-344
うちのシュシュ、前髪がボサボサ気味ですがe-263、ピンクのプードルワンピを着せたら、とっても可愛くなって、凄く嬉しいです~e-266
ブライスの写真は、これからも、ぼちぼちとアップしますので、また、いつでも遊びにいらしてくださいねe-343

>がく銀さん、こんばんは!

ヤフオクのPFちゃんとベチちゃんのお洋服、拝見しましたよー。
すっごく可愛いかったです~~e-272
我が家は、どちらも居なくて、残念でした~e-263

「I・Doll West」、行って来ました。
素敵なブライス服のディーラーさんがいっぱいでした!v-10
今回、予算が少なかったので、あまり沢山は買えなかったのですが、色んなディーラーさんのブースを眺めてるだけでも、とっても幸せでした~e-266
また後日、撮らせていただいたお写真とか、アップしますね。
by: けいと * 2006/09/04 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんはv-254 ドレスすごく似合っています♪
ピンクは色白な子が似合いますね~。
ドールイベント豪華な出展者さまでしたよね。
ああ 関西遠征したかったですv-239
by: すずりー * 2006/09/07 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すずりーさん、こんばんは!
色白っ子にピンク、似合いますよね~v-352
シュシュも、イキイキしてくれて、とっても嬉しいです。

アイドールウエストは、盛況でした。
すずりーさんも、是非~!関西にもいらして下さいね。
by: けいと * 2006/09/07 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/263-07268afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
