-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『I・Doll West Vol.3』に行ってきました
2006 / 09 / 04 ( Mon )
昨日は、『I・Doll West Vol.3』に行って来ました。
事前チェックを怠っていた私は、当日、会場に行ってみて、前回よりも広く、参加ディーラーさんも沢山な事に気付いてビックリ
一般参加者も多く、大盛況なイベントでした。

ブライスのディーラーさんも、予想より沢山参加されていて、私は、あっという間に予算を使い切ってしまいましたよ。
そんなわけで、全くSD服が購入出来ず…
もっと多めに、お金を用意しておくべきでした~~

でも、とにかく、素敵な展示を拝見するだけでも、すっごく楽しかったです。

あちこちで、写真を撮らせていただきましたので、いっぱい貼りたいと思います~。
とりあえず、1枚目は、ブライス写真じゃなくて申し訳無いのですが、「ぴなんじぇ&FEVE」様のブースで、お洋服のモデルをさせていただいた、うちのSD、春歌(橘純)です。

b0978.jpg

素敵なお洋服を着せてもらって、ご機嫌の春歌ちゃんでした。

ここから先は、あちこちのブースで撮影させていただいたブライス達の写真です↓
b0980.jpg

モモリータ様



b0990.jpg

LOVE☆BEAM様



b0987.jpg

CHERRY MERRY MUFFIN様



b0983.jpg

Happy Day*s様



b0986.jpg

momoringo様



b0988.jpg

SM+SK様



b0989.jpg

同じくSM+SK様。あみねこちゃん達、可愛い~~
23 : 40 | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<その後… | ホーム | プードルワンピのシュシュ>>
コメント
*  *

よだれが 出そうなくらいの ディーラーさんだわ~~
いいな~~ うらやましい。。。。
来年は 絶対に 行きます!!
この画像みて 決心しました!!^^
ヘソクリつくらなきゃ^^:

by: がく銀 * 2006/09/05 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

がく銀さん、こんばんは!
先日のアイドール・ウエストでは、素敵なブライス用お洋服のディーラーさんが、沢山参加してくださって、とっても嬉しかったですv-344
カスタムっ子等も、多数拝見出来て、目の保養でした~v-10
関西の他のドールイベントでは、見られない光景で、さすがアイドールだなぁと、感心しました。
がく銀さんも、次回は是非!
出品されるのなら、走って買いに行きますよー!
楽しみにしていますe-343
by: けいと * 2006/09/06 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

I DOLLレポ ありがとうございます!!
あ~ 全財産つぎ込みたくなるラインナップですね
けいとさん 幸せな時間でしたねv-238
春歌ちゃんも ステキなお洋服でご機嫌な様子♪
by: すずりー * 2006/09/07 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すずりーさん、こんばんは!
アイドール・ウエストは、豪華なラインナップで、欲しいものがいっぱいでした。
あっという間に予算を使い果たしてしまいましたが、各ブースを見て回るだけでも、目の保養で幸せでした~v-10
春歌には、おみやげを何も買ってやれなかったのですがv-356、素敵なお洋服のモデルさせていただけて、とっても嬉しかったですe-343
by: けいと * 2006/09/07 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/264-cba5d1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
