スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その後…
2006 / 09 / 07 ( Thu )
今日の写真は、先日のイベントでGETした、可愛いお洋服の数々。

b0994.jpg


予算が少なかったとか言っていたわりには、いっぱいあるじゃん!
うふふ~

しかし、なかなか、お着替えさせたり写真を撮ったりが、出来ません~~
このところ、また、仕事がやたらと忙しくて、へとへとなのです
うちの職場、8月末で2人辞め、今月に入って1人休んでいるせいで、結局、私はまた連続出勤中。
朝夕は家事におわれ、昼間は仕事、夕食後は疲れて転寝してしまうという日々が続いています
う~~。やりたい事は山ほどあるのに、なかなか出来ないよぅ。

一日が48時間だったら良いのに、とか。
私にもっと、体力&気力があればなぁと、いつも思います。
それとも、ただ、要領が悪いだけなのか…
う~ん(悩)

…と、悩んでみても仕方が無いので、ちと、気を取り直しまして。
ブライスの話題を。

b0995.jpg

これは、「I・Doll West」で、企業ブースの方で販売されていたカスタムっ子達です。とっても素敵だったのです~
横のニッキも可愛い~~~
写真OKと言う事でしたので、撮らせてもらいました。
(私のカメラは、上手く撮れて無かったので、妹が撮った写真をもらいました)
プリマドーリーには、全然興味が無かったのですが、この子達を見て、バイオレットの髪って、意外と好みだった事に気付きました。
それに、ロージーレッドアンコールも、とっても素敵だったのです
こんな風に、自分でカスタム出来るんだったら良いのになぁ。

カスタムっ子と言えば、私は最近まで、vinちゃん似の、ぽややんとした、ちょっと幼めの可愛い子が欲しいなぁと、ずっと思っていました。
でも、最近は、我が家には居ないような、キツいメイクのちょっと大人っぽい子が欲しいなぁとも思っています。
一番欲しいのは、黒髪単髪で三白眼気味のボーイッシュな子かな。

なぁんて、もうこれ以上、増員は出来ないのですが。
スポンサーサイト
23 : 25 | イベント | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<朝のお散歩 | ホーム | 『I・Doll West Vol.3』に行ってきました>>
コメント
*  *

いっぱいお買い上げだったんですね~e-266
ワタシも行きたかったです
カスタムっ子って最近気になってるのe-272
自分で出来ないから、オクしかないかしら・・・e-263
by: YUPPY * 2006/09/10 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

かわいいお洋服がたくさんですv-254
けいとさんは、たくさんお嬢さんたちがいるから
これくらいは買ってしまいますよ~
お着替え写真楽しみですv-238
でもお仕事お忙しいとのことなので、無理しないでくださいね

私もそろそろカスタムしようと思ってます。
できたら見てくださいねv-425
by: すずりー * 2006/09/10 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>YUPPYさん、こんばんは。
お洋服、いっぱい買いました~v-344
でも、まだまだ欲しいのが沢山あったんですよー。
イベントでは、カスタムっ子も販売されていて、欲しいな~と思う子も居たのですが、もうお金が無かったですe-263
私も、プチカスタムなら自分でやりますが、開頭するのが難しそうなのと、メイクが上手く出来無いのです。
欲しいなら、オクしか無いでしょうか。

>すずりーさん、こんばんは。
そろそろ、浴衣の子達や夏服の子達を着替えさせたいなぁと思って、ようやく浴衣を脱がせました。
今、どの子に、どのお洋服を着せようかなぁと、ワクワク楽しく悩み中ですe-266
すずりーさん、カスタムされるんですね!
お写真、とっても楽しみにしています。頑張って下さいね~e-343
by: けいと * 2006/09/11 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/265-05467683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
