-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝のお散歩
2006 / 09 / 10 ( Sun )
昨日今日と、やっと仕事の連休をもらいまして、楽しい休日を満喫しました。

昨日は、まりなと一緒に、息子の高校の文化祭を見に行き、その後、難波・日本橋へ出て、オタク街をうろうろして、古同人誌や食玩を買い、ボークスで妹と待ち合わせて連れ立って帰って来ました。

そして、今朝は、妹と一緒に海岸を散歩…。

b0999.jpg


ヴィスマを連れて行きました。
普段、あまりブライスを連れ出す事が無いので、こういう写真は珍しいかも。


b1000.jpg

「風が気持ちいいわ」


b1003.jpg

「そうね」


b1002.jpg

「ん? あなた、どなた?」

この写真じゃわかりにくいけど、ヴィスマの頭の右側に、うっすらと虹が出てたんですよー。



b1004.jpg

「はぁい!」
ええ? な、何、この子?

実は、昨晩到着したばかりの新人さんなのです。

最近、急に、今まで我が家に居なかったようなタイプの子が欲しくなり、その矢先、オクでこの子を発見して、その目力に惹かれたのでした。
この写真では、あまりわかりませんが、濃い色合いの瞳がキラキラして、とても綺麗な子なのです。


b1006.jpg


「それにしても、キタナイ海ね」


b1007.jpg


「ラクガキだらけだわ」



b1001.jpg


「でも、松の木は綺麗でしょ。元気に茂っているわ」



b1008.jpg


「そうね。お花も綺麗」


b1009.jpg


散歩後、妹と一緒に、茶店でモーニングしました。
久々の早朝の散歩、とっても楽しかったです


それにしても、外で写真を撮るのって、風で髪が乱れるし、人が通ると恥ずかしいしで、なかなか上手く撮れないですね~
新人さんは、正面の赤目が、とても綺麗なのですが、今回は、撮り忘れまいました
また後日、もう少し上手に綺麗に撮ってあげたいなと思います。
23 : 38 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<そろそろ秋服に… | ホーム | その後…>>
コメント
*  *

たのしそう~
新人さんすごくカッコイイですv
でも恥ずかしがっているようではまだまだですね(笑
私も昨日写真撮りに行って、こわーとかきもーとか
いわれ、冷たい視線もいっぱい浴びてきましたぞ。
by: ばたこ * 2006/09/11 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
* お久しぶりです *

ヴィスマちゃん、海風気持ちよさそうですねーv-238
そして新人さん、確かに目力ありますね
もう目が離せないっていうか、なんか惹きこまれそうな感じですv-10
今度、正面の赤目、紹介してくださいね
by: シンシア * 2006/09/11 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>ばたこさん、こんばんは!
久々の海岸散歩&野外撮影、とっても楽しかったです。
新人さん、カッコイイですか?わーい、嬉しいですe-266
私は、とぉってもお気に入りなのですが、家族の評判はイマイチなのです~e-263
ばたこさんのブログの写真、拝見しましたよー。
木偶さん達に背景が凄くマッチしていて、素敵でした~v-10
木偶は大きいから、セッティッグするだけでも結構大変なのでは?
やっぱ、時々鞄から出して、こそっとブライスを撮影してる私は、まだまだですねー。
妹は、隣で、小雨をバシバシ撮影していましたよe-343


>シンシアさん、こんばんは!
ヴィスマと新人の写真、見ていただけて、とっても嬉しいですv-290
新人の方は、アイホールをかなり削ってあって、深い色合いの瞳にホロが挟んであって、眼光鋭い感じなんですよ。
また今度、赤目の写真も撮りますので、見てやって下さいねv-344
by: けいと * 2006/09/12 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/266-063305f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
