-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
休日はお部屋でゆったりと…
2006 / 09 / 15 ( Fri )
今日は仕事休みでした。
身体の調子がイマイチだったので、何処にも出かけず、ずっと家に居ました。

ようやく、SDの浴衣を脱がせて、秋服に着替えさせたり。
バービーの家を、撮影に使える位置に配置したり。
貯まった食玩を整理したり…
ドール関係、少しずつ、お片づけ&整理&衣替え&模様替え中です。

今日はブライスの写真も色々撮ったので、また徐々に整理&アップしていこうと思います。

b1010.jpg


久々登場のシネマ姫。お部屋で寛ぎ中です。
お洋服は、アイドール・ウエストでGETしたもの

b1011.jpg

バービーのハウスのソファベットは、ブライスも楽々座れて良いですねー。

b1012.jpg

シネマ姫と言えば、去年のアニバーサリーですが。
今年のアニバ、新金型のダーリングディーバは、実際にはどんな感じなのでしょうね。
ピカデリードリーアンコールも出る事だし、色々気になりますねー。
23 : 24 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新人さん再び | ホーム | そろそろ秋服に…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/268-434477ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
