スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新人さん再び
2006 / 09 / 17 ( Sun )
色々書いたのだけどー
ご操作して全部消えてしまいました。悲ぴー

どうも、この日記に沢山書いた日に限って消える…
やはり、ブライス日記に、余計な事は書くなと言う事らしい。

書き直す気力が無いので、写真だけ、いっぱい貼ります。

b1018.jpg

今日の写真は、9月10日の日記に初登場したカスタムっ子の新人さんです。
これがダークレッドの瞳。

b1020.jpg

パープルチェリーピンク。
衣装は、プーリップのライダの服。

b1017.jpg

ダークエメラルドグリーン
ベースとか、持たしてみたりして。持ち方が変だけど、許してね。

b1021.jpg

ダークバイオレットブルー

この子、アイホールやフェイスには削りが入っていて、眼の色やメイクはフルチェンジされてるのですが、髪は、デフォルトの髪をカットしてあるだけなのです。
元ドール、わかりますか?

先日の休みの日に、いっぱい撮ったので、まだまだ貼るのです~
よろしかったら、見てやって下さいな
b1022.jpg

ねむねむ…
プーリップの細い脚用の赤いアミタイツは、途中までしか履けませんでした。

b1023.jpg

瞼の色は、髪の色に合わせてあるみたい。
グラデーションが綺麗です

今まで、我が家には居なかったタイプの、全体的に少々キツめなイメージ。
濃くきらめく瞳の力、瞼のグラデ、チークの色が無い事に惹かれて、お迎えしました。
眼力の強い子って、瞼を伏せると、ちょっっとイメージが変わったりなんかして、その落差がイイんだよねー

b1019.jpg


女の子ドールは、特にブライスは、ほわっとした子や、ちょっと幼めの可愛い子ちゃんが好きな私だったのですが。
この子が来てから、ちょっと新境地が開けた気分です。
今、一番の愛でっ子なのでした。

b1024.jpg

本当は、黒髪のウィッグを被せたかったのだけど、手に入らず。
遊んでいる内に、この髪がとても気に入ったので、このままでもイイかなと思っています。
とっても、おデコちゃんだけどね!

というわけで、元ドールは、ティーフォートゥーアンコールなのでした。
とりあえず、ティーちゃんと呼ぶ事にしようかな~
スポンサーサイト
23 : 54 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<バービーハウスのダイニング | ホーム | 休日はお部屋でゆったりと…>>
コメント
*  *

新人さんですねv-10
デフォルトがティーフォートゥーアンコールとは気が付きませんでした
言われてみれば確かに髪の色が・・・
やっぱ目にインパクトありますね とっても素敵ですv-238
プーリップのお洋服も見事に着こなして、カッコいいv-237
黒髪バージョンも見てみたいけど、このままでもステキだと思いますよ(o^-')b
by: シンシア * 2006/09/18 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ティーちゃん、この衣装、すっごくお似合い!
ベースを持つ姿も、カッコイイですv-238
濃い赤瞳と、眠々のが、特に可愛いわん(*^^*)
by: のりーん * 2006/09/18 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>シンシアさん、こんばんは!
新人の写真、リベンジしました。
今回は、特徴的な瞳の色も、全色撮ってみました。
カッコイイでしょうか?
わーい! とっても嬉しいですv-290
ティーフォートゥーの長い髪も、カットすれば、随分とイメージが変わるものなんですね。

>のりーんちゃん、こんばんは!
この子、プリプのライダの衣装、意外と似合ってくれて良かったわv-344
前のイベントでGETしたベースも、ようやく活用出来ました。
しかし、今まで、ブライスにこういう服を着せる機会が無かったので、どんなバックで、どんなポーズで撮れば良いのか、悩んだよ。
いつか、数人でバンド風な写真も撮ってみたいなー。
ギターも欲しくなってきたよ。また色々教えてねーe-343
by: けいと * 2006/09/18 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは けいとさん。ごぶさたしてます。9月は忙しくて、やっと遊びにこれましたー♪
ステキなカスタムドールが仲間入りv-238
ライダの服、私はmomokoに着せてますがアミタイツやっぱりきついですv-239
今年のアニバとセッションできちゃいますねv-342
by: すずりー * 2006/10/07 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すずりーさん、こんばんは!
お久しぶりです~v-290
こちらこそ、ブログは時々拝見させていただいてますが、いつも読み逃げになってしまっていて、すみません~v-356

カスタムっ子、増えちゃいました。
ブライスは沢山いるのに、またじわじわと増殖中です。

ライダのアミタイツは、momokoさんの脚にもキツイのですか~。
プリプって、手足が細いですよね。

実は、先日、今年のアニバのパンク服をアートアタックに着せ、ライダの服を熊っ子に着せて、セッション風の写真を撮ってみたんです。
また後日、写真の整理が出来たら、アップしますね。
by: けいと * 2006/10/07 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/269-c7dccc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
