スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おやつの時間
2006 / 09 / 20 ( Wed )
b1025.jpg

「はーい。キュリアスです。今、お買い物から戻ったばかりなの。
外は、まだまだ暑くて大変だったよ」

ピンポーン
「ただいま~!」

b1026.jpg

「あっ、キュリアスちゃん、お帰りー。お買い物、お疲れさま~」

b1027.jpg

「リクエストのおやつも買って来たよー」
「わーい、おやつ、おやつ

b1028.jpg

三人仲良くおやつタイムなのでした。


b1029.jpg


何の変哲も無い、つまんないお話になっちゃって、ごめんなさいなのですー う~ん
しかも、「キュリアス来訪」じゃなくって、「キュリアス帰宅」なのでした。あはは。

でも、食玩・輸入マーケットの食品が可愛くて。
バービーハウスの風景にも、よく似合うと思うんだよね。

b1035.jpg

スポンサーサイト
23 : 16 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<オタク日和 | ホーム | バービーハウスのダイニング>>
コメント
* はじめまして。 *

はじめまして。ブライス初心者のこぐまと申します。最近ブライスにはまりだして、こちら様の日記拝見しております。いつも楽しい&かわいいブライスちゃんたちの写真に癒されてます。
最近、サムディマルシェちゃんをお迎えしました。私も早くかわいい写真がとれるようになりたいです。
一つ質問なのですが、ブーツやお洋服のボディへの色移り防止にストッキングをはかせていますか?お勧めのストッキング(メーカー)などありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。
by: こぐま * 2006/09/21 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こぐまさん、はじめまして!
うちのブライス達の写真、見ていただけて、嬉しいです~e-266
マルシェちゃんを、お迎えされたんですね!
サラサラの金髪で、とっても可愛いですよね~v-344

それから、ストッキングの件なのですが。
うちのブライス達には、色移り帽子のため、全員ストッキングをはかせています。
ストッキングは、元々白や透明のタイツ等が付属していた子は、それをはいています。
それ以外は、ボークスの店舗の、22cm、27cmドールや「Who's That girl?」用のお洋服コーナーで、エクセレント・ミニ共用の肌色のもの(ドルフィー用ストッキング ベージュ)を買ってます。一足262円です。
お勧めかどうかは、よくわからないですが、私としては、それなりに役立ってると思っています。
by: けいと * 2006/09/22 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
* ありがとうございます。 *

ストッキングの件、アドバイスありがとうございます。とても参考になりました。さっそくお試ししてみたいと思います。
これからも日記楽しみにしています。初心者なので、ブライスについていろいろと教えてください。これからもよろしくお願いします。
by: こぐま * 2006/09/22 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こぐまさん、こんにちは。
ストッキングの件は、お役に立ったようで良かったです。
でも、ストッキングをはかせても、完璧に色移りが防げるわけじゃないと思うので、色の濃い服やズボン等は、長時間着せっぱなしにしない方が良いと思います。
うちの場合、濃い色の服は、写真撮影が終わったら、脱がします。
普段は、パステルカラーや白っぽい服を着せてる事が多いです。

うちには、ブライスが沢山いますが、私は、決して、ブライスに詳しいわけでは無いので~~e-263
普通に遊んでるだけなので。
聞かれても、わからない事も多々あると思います。すみません~
by: けいと * 2006/09/23 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/271-ea4e3361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
