-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おとぎの国の食器たち
2006 / 09 / 25 ( Mon )
リーメントの食玩「おとぎの国の食器たち」(先行販売分)を、早速、ブライスやプチ達と一緒に飾ってみました。

b1038.jpg


ね? とっても素敵でしょう
夜に撮ったので、写真が少々ボケてるのが残念なのですが、とっても可愛い食器達なんですよ

b1039.jpg

「とれたてキッチン畑」
このシリーズは色鮮やか~
テントウムシの器は、順に小さいのが大きいの中に入るようになってます。

b1040.jpg

後ろの棚の中には、上段「キッチンでお手伝い」
中段「きのこの森へようこそ」と「魔法の森のグラス摘み」
下段「アリスのティーパーティー」の箱

「魔法の森のグラス摘み」は、籠の中にシックな色合いのグラスが7つ入ってるのですが、この写真では暗くて、よく見えませんね。すみません~。

ちなみに「アリスのティーパーティー」の箱の中身は…」
b1041.jpg

トランプの兵隊さんが、スプーン立てになってます。スプーンは槍なのね。
プチ達用にも結構良い感じですよね

さらに…↓
b1044.jpg

「青い鳥と秘密のお茶会」や「魔女のおさそい」、「赤ずきんちゃんと一緒」
左側にちょっと見えるのが「西遊金魚茶器」


b1043.jpg

青い鳥とお花のカップたち。持ち手が蝶々になってたりして、とっても素敵なの

b1042.jpg

赤頭巾ちゃんの絵皿は5枚で、物語のシーンになっているのでした。
20 : 40 | ブライス&プチ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ダーリングディーバの箱、箱、箱… | ホーム | オタク日和>>
コメント
*  *

こんにちは。食器たち素敵ですね~
私も先行発売で箱買いしようと思っているんですけど、
なかなか売ってるのを見つけられません。
早くゲットしたいです~。
by: りょうん * 2006/09/26 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちわ!
この食器はとっても可愛いですよね!
私も絶対に箱買いするつもりなので
発売を心待ちにしてます。

食器棚に入れると一段と素敵です。
どれもすごく可愛いです~♪
by: ちの介 * 2006/09/26 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>りょうんさん、こんばんは。
この食器たち、前々からワクワク待ってたのですが、実際、すっごく可愛くて嬉しいです。
アリスや赤ずきんや青い鳥の世界を、上手く食器で表現されていて、予想以上に素敵でした~v-352
しかし、先行販売分って、数が少ないのか、なかなか手に入りませんよね。
私は、今回は運が良かったみたいです~。

>ちの介さん、こんばんは。
この食器、色がカラフルなのが、とってもお気に入りです。
ドールと一緒に飾ると、可愛さ倍増ですよ~v-344
どのセットも、とっても素敵なので、箱買いする価値がありますよね。
私も、幸運にも、箱でGET出来て良かったです。
by: けいと * 2006/09/27 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
* 可愛らしい形、ハート型のカップ&ソーサーです *

可愛らしい形、ハート型のカップ&ソーサーです

可愛らしいハートの形のカップとソーサー。ペアです。捜すとなかなかみつからないですよね。
ハートの形のカップ&ソーサー2客。こちらのページです。
http://www.bidders.co.jp/pitem/72738912
by: 匿名 * 2006/11/29 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/273-a15cc2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
