スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダーリングディーバの箱、箱、箱…
2006 / 09 / 27 ( Wed )
今日は、いつものサガワのおじさんが、荷物を届けてくれました。
モバサイトの方で購入した今年のアニバ・ブライス、ダーリングディーバが届いたのでした。
しかし、まず、その箱にビックリ!
な、何と言うデカさ
b1045.jpg

(比較対照として、隣に、通常のブライスのダンボール箱を置いてみました。先日届いたばかりのピカドリアンコールの箱です)
え?これ、ほんとにブライスの箱なの?何体入ってるの?
ダーリングディーバって、1体だよね?

今日は丁度、仕事が休みの日だし、とりあえず、ダンボールを開けてみる事に…。

b1046.jpg

ダンボールの中から、またダンボールが。
それと、青い袋が出てきました。この青い袋には、ブライス用の背景台紙と、レコードが入っているようです。

青い袋の方は、とりあえず、そのままに。
出てきたダンボール箱の方を、開けてみました。

b1047.jpg

今度は、白い箱出現!
そう言えば、去年のアニバのシネプリちゃんも、白い箱の中に、あのピンクの鏡付きの箱が入ってましたよね。
今年も、白い箱に入ってるんですね。

で、白い箱を開封。

b1048.jpg

今度は、赤いビロードのリボンが付いた白い箱が…!
上等そうなリボンです。しっかりした箱です。
ムダに箱にお金がかかってそうです。
箱より中身を充実して欲しいです。ううう…

そして、この箱を開けると…
b1049.jpg

やっと出現しました。ダーリングディーバと、お洋服セットの箱達です。

b1050.jpg

ちなみに、通常のブライスの箱より大きいです。
でも、決して、新金型っ子は背が高いとか、そういうのじゃないですよ?
箱が大きくて、ドレスの裾が長いだけです。

(あ、ピカドリアンコールの方は、ピカドリ好きとしては、やはり欲しくなってしまって、購入しました。エクセのピカドリと一緒に可愛がろうと思っています。この子については、また次回~~)

b1051.jpg

カントリーとパンクのドレスセットは、こんなのです。
パンクのセット、結構可愛いです。ちっちゃいギターが付いてます。
スタンドは、本体と一緒に通常のが、カントリーセットにスンディングオベイションタイプが付いてます。

b1052.jpg

早速、本体だけ箱出しして、シルスノと並んでみました。
ディーバ、色白です。毛量少ないです。でも、綺麗なプラチナプロンドですね。
シルスノも以前はそうだったんだけど。だんだん金髪ブロンドっぽくなってしまいました。
ディーバも、いずれ、そうなるのかなぁ。

b1053.jpg

新金型は、スペリオールっ子より、若干、目鼻が下の方に付いてるようです。
アイホールがデカいです。デカいだけに、左右の形や大きさが若干違うのが目立つ気がします。
横から覗くと、隙間が凄いです。アイギミック丸見え…

見慣れないせいか、暫く、唖然としてしまいました。
値段も高かったしさ。なんつーものを買ってしまったんだろうかと。

しかし、夜になって、見慣れてくると、だんだん可愛く思えてきました。
うん。結構可愛いですよ。うん、うん。

隣のシルスノが、下目で睨んでいるので、ディーバが少し怯えているように見えます(苦笑)
ちょっと、しょぼんとしているようです(汗)
今後、うちで、いっぱい可愛がってあげようと思います。
スポンサーサイト
23 : 55 | ブライス | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<ダーリングディーバのお着替え | ホーム | おとぎの国の食器たち>>
コメント
* こんにちは! *

v-344きゃ~!ディーバ!
お迎えおめでとうございますe-420
やっぱりステキですね~e-266
写真いっぱい見せてくださいねe-287
by: YUPPY * 2006/09/28 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
* お久しぶりです~ *

おおお~、ディーバちゃんお迎えおめでとうございます。
豪華ですねえ!
箱、ホントにすごいことになってますねi-229

目がとっても大きく見えます~。髪色も綺麗!
レコードって・・・レコードですか?(どんな質問だ)
ホンモノの・・・ですよね?

ピカちゃんのお披露目も楽しみにしてます♪
by: みららり * 2006/09/28 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>YUPPYさん、こんばんは。

遂に新金型のディーバがやってきましたよー!
ドキドキしながら箱を開け、早速、出してみました。
目がパッチリしていて、可愛いですe-266
これからも、時々ディーバの写真をアップしますので、見てやって下さいね!

>みららりさん、こんばんは。

こちらこそ、お久しぶりです~!
ディーバ、豪華ですよ~v-352
開封した時は、マジで、いくつ箱を開ければ出てくるのかと…(笑)
無駄にデカい箱は、置く場所が無いので困りものですe-263
ディーバは、銀髪も綺麗だし、見慣れてくると、パッチリした目がポヤンとしていて、とっても可愛いですe-328

付属のレコードには、シリアルナンバーが入ってるのですが、これは本物のレコードだそうで、カントリー風音楽、ブルース風音楽、パンク風音楽のインストゥルメンタルが収録されてるそうです。
しかし、残念ながら、うちにはプレーヤーが無いので、聴けません~v-356

ピカアンコールの方は、まだ箱入りなのです。
また後日、お披露目しますね。
by: けいと * 2006/09/29 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
* ディーバだ~♪ *

こんにちは。
ディーバお迎えおめでとうございますv-344
初めてアップで見ました。
いいですね~v-353ディーバ可愛いーe-266
ピカ・アンコールもいるんですね・・・いいな~e-267

ラディエンス可愛いかも!
次のラストキスは申し込んでみますーe-281
by: Reo * 2006/09/29 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

Reoさん、こんばんは。

ディーバ、見慣れてくると、結構可愛いですよ~e-266
新金型のラディエンスは、好き嫌いがあるかと思いますが、私は、これはこれで、結構イイかも?と思います。
しかし、髪型やメイクが違うと、どんな感じになるんだろう…。
ラストキス、楽しみですね!
by: けいと * 2006/09/29 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちは! おぉー、ディーバですね
ディーバの箱の中ってこんな風になってるんですね!
うちにも届いたんですが、箱の大きさに圧倒され、まだ未開封です(笑)
色白さんの可愛い子ですねー うーん、開封しちゃおっかなぁ?
by: シンシア * 2006/09/29 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

シンシアさん、こんばんは!
ディーバの箱、凄く大きくてビックリでしたよね。
中も箱だらけでしたよ(笑)
ディーバ、見慣れてくると、とっても可愛いですよ。
色白に銀髪がよく似合ってます。


by: けいと * 2006/10/01 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/274-3500a17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大好きなブライス。集めているので、安く購入できて嬉しいです。このドレスもとても可愛くて気に入りました。カントリーシリーズ、続けて欲しいですね。・ ネオブライスカスタム一日目・ リップリメイクドール その2・ イイ商売ですこと。・チークにピンクを増してみた。・ ブライスがたくさんあります【2007/07/23 11:40】
| ホーム |
