-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダーリングディーバのお着替え
2006 / 09 / 28 ( Thu )
昨日届いたダーリングディーバ。
付属のお洋服等は、まだ開封して無いので~。
とりあえず、手持ちのお洋服に着替えてみました。

b1056.jpg


この色の瞳が好き

ディーバちゃん。
最初は、見慣れなくて、色々ビビッてしまいましたが(笑)
見れば見るほど、可愛い可愛いと思うようになりました。
お顔の微妙なバランスがイイですよ。
お目々が大きくて、ちょっとポワンとした感じが、可愛いの

b1058.jpg


このシルバーな瞳もイイね!

b1057.jpg

正面は茶系。
少々下目気味かも?
でも、シルスノやベルメヌみたいに凄く下目というわけでは無いです。

b1059.jpg

もう片方の正面目はブラックかな。
これ、最初、目に光が全く無いように見えて、ビックリしたんだけど、まぁ、こういうのもアリかもね~。
23 : 56 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今月から再スタート! | ホーム | ダーリングディーバの箱、箱、箱…>>
コメント
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/01 12:00 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/275-4818f3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
