-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今月から再スタート!
2006 / 10 / 03 ( Tue )
突然ですが、『唯咲荘ぶらいす日記』は、今月から『唯咲荘どーる日記』として再スタートする事になりました。

内容は、今まで通り、私の近況と、ブライス&プチの写真が中心になると思いますが…
b1069.jpg

結局、ピカドリ好きとしては、見逃せなくて、ネオ&プチ共にアンコールっ子をGETしました。
後日、ピカ&ピカアンコールの写真をアップする予定です

今までは、別に管理運営していたSD(スーパードルフィー)の写真日記の更新が困難になってきたので、それを廃止し、こちらに統合する事にしました。

(それらの事情については、詳しくは、こちらをご覧下さい)

なので、時々、SDの写真もアップする予定です。
b3001.jpg

去年のハロウィンの写真です。阿樹(アナイス少年)と千影(マジカル・ミカエル)
SDの方は、少年ドールが中心です。

ブライス好きの人の中には、SDのようなグラスアイドールは苦手という方もいらっしゃると思いますが…
SD好きの人の中には、ブライスは苦手という方もいらっしゃると思いますが…

すみません~~。
申し訳無いですが、好きなドールの写真だけ見て下さると嬉しいです。

ちなみに、これからは、もう少し自由に。気が向いたら他のドールの写真もアップしようかと↓
b3002.jpg

実は、我が家に一体だけ居るプーリップ・ライダ(黒髪の方)
ウィザード(ブロンドの方)は、妹の人形で、現在、我が家にホームスティ中なのでした。
男の子服着せてますが、どっちも女の子です~~

以下、去年の写真ばかりですが…

b3005.jpg

まりなが、工場に仕事体験に行った時に、自分で作って来たリカちゃんです。

リカちゃんファミリーは、いつのまにか、じわじわと増えていたり…。
一番最近の子は「ハッピーバースディ リカちゃん2006」かな。
まだ箱入りのままです。箱出ししたら、写真を撮りたいです。

b3003.jpg

バレンタイン時の園児ドール達。
この子達も、たまには撮ってあげたいな。

b3004.jpg

まりな所有のピンキー達。
こんなのも居るのでした。

これからも、ブライス写真が中心になると思いますが、色んなドール写真が、たまに出現するかもしれません。

そして、ブログ更新は、今までより、ゆっくりになると思います。

という事で、今後も、よろしくお願い致します。
23 : 58 | ドール色々 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<二人のピカドリ | ホーム | ダーリングディーバのお着替え>>
コメント
*  *

初めまして(*^-^*)
とても可愛いドールがいっぱいいらっしゃるんですねe-343
これからまた遊びに来させて頂きたいので
ブログリストの方に登録させてもらってもいいでしょうか?
ヨロシクお願いします(≧▽≦)ゞ
by: 涼花 * 2006/10/04 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

涼花 さん、はじめまして!
うちのドール達の写真、見ていただけて、とっても嬉しいです~v-344
ブログリストに登録、どうもありがとうございます。
うちの方も、涼花 さんのブログを登録させていただきますね。
では、こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
by: けいと * 2006/10/05 03:57 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

自分で作ったリカちゃん!キャッスルに行ったんですかv-490いいなぁー 私も行きたいです
SDの世界、いろいろ紹介してほしーですv-352
いろんな種類のドールのBlogもステキです
SDのマントの上にいるパンプキンマン、うちはカーテンにぶら下がっています(笑)
by: すずりー * 2006/10/07 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すずりーさん、こんばんは。
自分で作ったリカちゃんは、まりなが高校生の時、仕事体験授業で、仕事体験が出来る施設の中にタカラの工場?があって、そこで作ってきたのです。
関西に在る工場なんですよ。

リカちゃんキャッスルには、行った事無いんです~。
是非、一度は行ってみたいです。

SDは、セッティングするのが大変で、最近は、あまり写真を撮ってないのですが、今月末、来月末に新しい子がくる予定もありますし(苦笑)、また写真を撮ったらアップしますね。
by: けいと * 2006/10/07 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/276-934718e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
