スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
二人のピカドリ
2006 / 10 / 05 ( Thu )
昨日は「24 TWENTY FOUR」のシーズンⅤのDVDを見てたのですが、見終わったら、即、寝てしまいました。
(「24」はシーズンⅠから、ずっと、レンタルDVDで見てますが、見出したら止まらないですよね。毎回、早く続きが見たくて仕方無いです)

おかげで、今日は凄く早い時間に目覚めてしまいましたよ。
というわけで、珍しく、朝からブログ更新するのでした。

今日はピカデリードリーの写真です。
b1065.jpg

エクセのピカドリとアンコールっ子です。
こうして、二人並べると、可愛い~~

b1066.jpg

実は、うちのピカドリはヤフオク出身で、欠品有りの中古だったので、帽子やバッグが無いのです。
本体は新品同様に綺麗だったし、欠品のおかげで、オクの相場ほど高くなく、比較的に安く手に入れられて、大満足だったのですが。

アンコールは新品なので、付属品が全部あって嬉しいです。

b1068.jpg

アンコールは、正面のオレンジ目やピンク目が怖く無いのがイイですね。
でも、エクセのピカドリは、とにかく、凄くお気に入りなので、正面目が怖くても、気にしないのでした(笑)

b1067.jpg

アンコールは、いずれ、プチカスタムしたいなぁと。
睫を替えたり、マット肌にしたいなぁと思うのでした。
(予定は未定ですが)
スポンサーサイト
04 : 43 | ブライス | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<大きい事は良い事だ? | ホーム | 今月から再スタート!>>
コメント
*  *

わぁ~!2体あってうらやましいです
肌マットにするんですね?
ワタシもテカリが嫌いで、アンコ、ゴシゴシしちゃいました(*⌒▽⌒*)
by: YUPPY * 2006/10/05 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こうやって 並べると かなり違いが はっきりわかりますね~
ピカは スルーしちゃいました^^:
最近 球体にはまりはじめまして。。。。。
はい。。。 貧乏ですwww

SDも いつか お迎えしちゃいそうで 恐ろしいです^^::
きゃぁぁ~~~~~
by: がく銀 * 2006/10/05 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>YUPPYさん、こんばんは。

ピカアンコちゃん、マット肌にされたんですねv-344

私は、ブライスのお顔のつるつるした手触りは結構好きなんですけど、写真に撮るとテカテカしてしまうのが、困りもので…
アンコは、マット肌にしてあげようと思っています。
エクセのピカドリは、限定だし高かったし、怖くてカスタム出来ないんですけど、アンコは心置きなくプチカスタムしようと思います。


>がく銀さん、こんばんは。

ピカとピカアンコ、並べてみると、結構違いますね~~。
アンコはスルーしようかと思ってたのですが、お顔を見たら、つい、安かったし、買ってしまいましたv-389

球体は、メイちゃんをお迎えされたんですよね。
おめでとうございます~~!
うちには、ボークスのSDしかいないのですが、球体好きのお仲間が増えて嬉しいですv-290
しかし、球体っ子は、すごくお金かかりますよね~~~
私は、ブライス好きになるまでに、SDで、さんざん散財しました(苦笑)
by: けいと * 2006/10/06 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/277-0a18933f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツタヤ(TSUTAYA)のレンタルDVD新サービスとは?
最近はレンタルDVDも進化していて、オンラインでDVDレンタルするネット上のサービスも登場しています。 Gecko's Cyber Cafe【2006/10/09 23:24】
| ホーム |
