-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大きい事は良い事だ?
2006 / 10 / 05 ( Thu )
今日は朝から雨の中、トイザに行って、プチのフィフティーンキャンドルズをGETして来ました。
ピンクの髪&睫が予想以上に可愛くて、私的には、久々にヒットなプチでしたよ。
ジェニ服やバビ服も、可愛いのが入荷していて、ついでにGETしてきました。
午後から忙しかったので、どれもまだ開封して無いのですが。
また後日、写真をアップしたいと思います。

さて。
今日は早朝にピカ二人な写真をアップしましたので、今度はマルシェ二人な写真を…

b1060.jpg

「ワオ! 今日のおやつはデカプリン
「本当に大きいプッチンブリンね

b1061.jpg

「たぷたぷ~。ちゃんとプッチンできるのかしら
b1062.jpg

「わーい、できた~~~
「でも何だか、下の方から潰れそうよ…

b1063.jpg

「さぁ、早く、いただきましょう
「私…、見ただけで、もうお腹いっぱい…

これは、9月に撮った写真です。
大きいプッチンプリンを買ったので、マルシェ達と撮ってみました。
この後、プリンは、まりなと分けて食べました。

しかし、10月になって、色んな物をダイエット中です。
スウィーツ大好きな私なのですが、甘いものは、なるべく控えるように~~~。

そして、コレクションも少しずつダイエットしようかと。
(中途半端にコレクター気質のある私は、ついつい、色んな物をコレクションして貯め込んでしまうんですよ)

実は、ドール達も、少しずつ整理したいなぁと思っています。
しかし、普段、沢山のドールが棚に並んでるのを眺めて楽しむのが大好きな私。
はたして、実行できるでしょうか…
23 : 52 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ディーバのOFをアニバっ子達に | ホーム | 二人のピカドリ>>
コメント
*  *

エクセとアンコールのセットっていいですねv-254
このバービーハウス、まだダンボールからもだしていません。
今年のお正月ごろ買ったような気がしますv-457
お洋服二人ともとってもかわいですv-343
by: すずりー * 2006/10/07 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すずりーさん、こんばんは。
マルシェもピカも、二人になってしまいました(笑)
お洋服は、どちらも、とってもお気に入りです~e-266

バービーハウスは、カラフルで素敵ですね。
ドアのチャイムが鳴ったり、子供が楽しめる仕掛けが色々あるのですが、大人も楽しいハウスですe-343
by: けいと * 2006/10/07 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ブログ全体がハロウィンな雰囲気になりましたねv-39
大きな大きなプリンですね~v-10v-238
スプーンを持っている方のマルシェちゃんのお洋服がかわいいですv-237
by: こりん * 2006/10/07 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こりんさん、こんばんは。
うちのブログ、見ていただけて嬉しいです!
10月なのでハロウィンな雰囲気にしてみました。
月末までには、ブライス達もハロウィンな衣装で撮影したいと思います~v-344
エクセのマルシェのスカートは、イベントでGETしたのですが、お嬢様な雰囲気で、とってもお気に入りなんですよe-343
by: けいと * 2006/10/08 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/278-40f2082b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
