-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ディーバのOFをアニバっ子達に
2006 / 10 / 06 ( Fri )
ダーリングディーバのお洋服を、シネマ姫、アートアタック、ディーバに着せてみました。
b3006.jpg

アニバっ子三人娘
専用背景台紙も使ってみましたよ。
着せ付けるのに、結構時間かかりました。は~

しかし、アートにギターを持たせたのに、シネマ姫にタンバリンを持たせるの忘れましたよ。あっ、ディーバのマイクも忘れた。
せっかく、テーマが音楽なのに惜しいなぁ。
(タンバリンやマイクは、また今度、使ってみたいと思います~)

b3007.jpg

シネマ姫にカントリーな装い。似合うと思いません?

しかし、帽子を被せると、背景台紙から、はみ出しちゃうんですよね。背景台紙が、もう少し上まであれば良かったのに。
しかも、台紙で囲うと、暗くなってしまうし……

カントリーミュージックと言えば、私は全然詳しくありませんが、うちの旦那が大好きなのです。
旦那は、自分でフォークギター弾くのですが、バンジョー弾いてみたいそうです。

b3009.jpg

アートアタックは、やはりパンクで
なかなかカッコイイでしょ?

このセットには、ジーンズ等も付いていて、色々着回し出来そうです。

b3010.jpg

ディーバの瞳の色って、このドレスによく似合いますよね。
このドレスは、生地と生地の間にスパンコールが入っていて、動くと模様が変わる仕組みになっているのですが、スパンコールが上手く散らず、裾の一箇所に集まりやすいです。意味無いじゃん
(あっ、靴が脱げてる)
このセットには、本当はもっと、アクセサリーが色々付いているのですが、だんだん着けるのが面倒になって省略してしまいました。

それぞれ、アップの写真も撮ったので、見てね


b3012.jpg



b3013.jpg



b3008.jpg

帽子にも薔薇のマーク。
実は、薔薇のピアスが素敵なのですが、よく見えなくて残念~。

b3011.jpg

こうしてみると、やはり、ディーバは色白でアイホールが少し大きいね。
シネマ姫の瞳がパッチリしてるように見えるのは、睫のせいですよね。
23 : 57 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<祭りだ!そーりゃー | ホーム | 大きい事は良い事だ?>>
コメント
* こんばんは。 *

アニバっ子、3人並ぶとゴージャスですねv-20
ディーバの衣装はどれも可愛いですよね~v-238
羨ましい限りです!!
薔薇のマークのお帽子もとっても素敵v-238v-238
シネマ姫に本当によく似合っていると思います。
by: マユ * 2006/10/07 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

マユさん、こんばんは!
写真、見ていただけて嬉しいです。
アニバッ子は、どの子もお気に入りなんですよe-343
ディーバの衣装は、どれも凝っていて、小物も色々付属していて意外と豪華でした。
ディーバは高かったし、無駄にデカイ箱にメゲて、少々後悔してましたが、今は、とっても満足しています。
by: けいと * 2006/10/08 03:08 * URL [ 編集] | page top↑
* こんばんは *

アニバっ子、素敵~e-266
いいな、いいな。みんな、可愛いー!
シネマ姫、よく見たことなかったけど、かわいいーe-420
アニバっ子は高いので、いつもパスしてます。

だから今度の、「ラストキス」を申し込み、そして当選しましたv-354
けいとさんは、どうされましたか?
Get! されてたら、嬉しいんですけどe-343
だって、けいとさんの写真を見るの好きだから~e-266
どうなのかな・・・期待してますv-353
by: Reo * 2006/10/11 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

Reoさん、こんばんは!
アニバっ子達の写真、気に入っていただけて、とっても嬉しいです~v-290
毎年アニバは高いですよねー。

ラストキス、当選されたんですね。おめでとうございます~!v-315

私はちょうど、ディーバをGETした後に、他のドールに色々とお金を使ってしまって、金欠だったのでe-263、 ラストキスは抽選に申し込めなかったんですよ。残念~v-356

基本的に、もうブライスの数を増やせない状態なのですが、でも、ラディエンスっ子はもう一人欲しいです。
ラストキスは、まだPCの方は申し込めますよね。
でも、次に、BABYとのコラボっ子が出るそうで、そちらの方も気になっていたりして、色々迷い中です。
by: けいと * 2006/10/11 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ユキノナミダヒメですよね。
BABYとのコラボで、絶対可愛いんじゃないのー?って
思ってしまいますv-344
もう増やしたくないのに、新しい子がでると欲しくなりますe-263
あまり、高額じゃなければいいですねーe-233
by: Reo * 2006/10/12 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

Reoさん、こんばんは。
新しい子が出ると、次々欲しくなってしまいますよねー。
もっと、財力とブライスを置くスペースがあったらなぁ…。
ユキノナミダヒメも気になるけど、でも、やっぱり、ラストキス、可愛いですよね~~v-10
う~~ん。どうしようかなぁ。まだ色々悩み中です。
by: けいと * 2006/10/12 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/279-e7c94041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
