-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジェニ服 その2
2006 / 10 / 09 ( Mon )
今日の写真は、トイザでGETしてきたジェニ服その2です。
b3023.jpg

ミルフィーユに似合いそうと思って買って来たんだけど、やっぱり、結構イイ感じじゃないですか?

b3024.jpg

中に手持ちのトップスを着せて合わせてみました。

b3025.jpg

うん。可愛い可愛い

ちなみに、白いブーツも編み上げ風の模様が付いていて、結構イイですよ↓
b3027.jpg

こんな感じで丁度良いです


b3026.jpg

昨日で地域のお祭りが終わり、何だか急に、しゅーんと寂しくなってしまいました。
8月末ぐらいからずっと毎晩毎晩、青年団が祭の稽古をしていて。太鼓の音や、Kトラを代用して地車を曳く練習をする、大きな掛け声が響いていたのですが。
それは、夜だと言うのに、いつも凄く煩くて。ちょっと迷惑ではあるんですけど。
でも、祭が終わると、次の日から、急に夜が静かになるので、静か過ぎて、何だか凄く寂しい気がするのです。
毎年の事なのですけどね。
23 : 58 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バビ服 | ホーム | パンク風3人娘>>
コメント
* いいかも♪ *

ジェニーの服って着れるんですね!
そうか~いいかもe-267
うちの、ミルフィーユにも買ってあげたいe-343
秋のお祭り、いいですね。
秋の空気が気持ちいい。
by: Reo * 2006/10/11 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

Reoさん、こんばんは!
ジェニーの服は、実は、長袖だと、ちょっと袖が長いのですが…。その辺りは、まぁ愛嬌って事で。
スカート丈も長いので、ジェニーが着ているのとは、かなり印象が違います~。
でも、結構着れますよe-343
このスカートは、ミルフィーユによく似合ってくれて、良かったですe-266
by: けいと * 2006/10/11 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/282-a71120ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
