スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バビ服
2006 / 10 / 11 ( Wed )
今日の写真、1枚目は、バービーのお洋服着用のディーバです。
プチのフィフティーンキャンドルズが欲しくてトイザに行った時、ジェニ服と一緒にGETしたきたものです。

b3032.jpg


バビ服は、基本的にサイズが合わないですが、背中や腰の辺りを誤魔化せばば、何とか着れる服も多いですよね。
何と言っても、お値段が安いから、少々失敗しても、あまり気になりません(笑)
それにしても、肩紐長すぎ…

b3033.jpg

でも、こんな風に、手持ちのボレロとか羽織ってみたら、そこそこイケそうかも
ちなみに、付属の緑のハイヒールは、履けませんでした。

次は、バビ服その2
b3028.jpg

バービーちゃんには七部袖のお洋服なのですが、ブライスには長袖として丁度良い長さだったり。

b3029.jpg

このセットはブーツも履けたし、なかなか素敵じゃないですか?

駄菓子菓子!このセットには、大きな落とし穴が…↓
b3030.jpg

ええっ?このブーツって、片側だけに、ビンクの筋があるの?模様??

b3031.jpg

どうやら、あのブーツのピンクの筋は、この台紙の色が、色移りしたものだったようです

リカ服やジェニ服は、靴等の小物はビニール袋に入っているので、台紙の色が移る事は無いですが、バビ服って、小物も直接、台紙に貼り付けてありますからねー。
だから、張り付いていた側面に色移りしてしまったんでしょうね
スポンサーサイト
23 : 51 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハロウィンの準備 | ホーム | ジェニ服 その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/283-a3811ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
