スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィンの準備
2006 / 10 / 12 ( Thu )
只今、ハロウィンの準備中です。
b3034.jpg

つーか、ドール達のスペースをハロウィン風に飾り付け中です。
ここで、ブライスは勿論、SDの写真も撮ろうかなぁと…

b3038.jpg

ちょいと、異種混合で並んでみました。

ミニッ子(MSD)の夏希(アキラ)と延(仮名・延)です。
ブライスは、延の隣がティー、手前がダッコとヴィスマです。

やっぱ、ブライスは、MSD並ぶと、お顔のデカさが目立ちますね

と言うわけで、HP「唯咲荘」のトップ写真を、久々に更新しました。夏希と延です。
ついでに、web拍手の写真も、ハロウィン仕様に変更しましたよ。

ブライスは、MSDと共用できるものは、ほとんど無いです。
が、SDとなら、帽子は共用出来るんですよ。

b3037.jpg

こんな感じでね! ティーと鞠絵(眠のの)です。
ちなみに、この黒猫帽子と、ティーちゃんのスカートは、「水玉模様*花模様」のsnow様のショップで購入しました。
ハロウィン仕様で、とっても可愛いんですよ。お気に入りです。

鞠絵のドレスは、KAT様製作のもので、毎年、ハロウィンになると、SD女の子達が愛用しています。(男の子に着せてる時もあるけど(笑))

勿論、ブライス達のアップ写真も撮ってみましたよ↓
b3035.jpg

ヴィスマのお洋服は、去年のリカちゃんのハロウィン服です
見えないけど、黒猫の尻尾が付いてるんですよ
実は、猫耳のヘッドドレスもあるのですが、当然、ブライスは被れないので、プチブラ達が愛用しています。
右枠のプロフィール写真で、カサンドラが付けているのが、それです

b3036.jpg

ダッコのスカートは、リカちゃんの今年ハロウィン服です。
手持ちの白いブラウスと合わせてみました。
ブラウスが、黒か橙色だと、もっと良かったかも~~。

背景の瓶は、妹にもらったワインの瓶です。
これ、ノベルティなんだそうですが、ラベルに天野義孝氏のイラストが付いてるんですよ。素敵でしょう

せっかく素敵な瓶なので、暫くドールと一緒に飾る事に
中身のワインは、旦那と一緒に美味しくいただきました
スポンサーサイト
23 : 15 | ドール色々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<13日の金曜日は過ぎたけど… | ホーム | バビ服>>
コメント
*  *

ハロウィンのお写真、どの子もすごく可愛い!
特にダッコちゃんのスカートが、激プリv-254
白いレースがついてるから、白ブラウスと似合ってるよv
 
ワインの瓶も、こんなにキレイに飾ってくれて、
とってもうれしいです。ありがとーv
by: のりーん * 2006/10/14 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

のりーんちゃん、こんばんは。
ワインの瓶は、ラベルの絵がとっても素敵だから、ドールと一緒に飾ると綺麗で嬉しいわ。
美味しくて素敵な物を、どうもありがとう~v-344

ダッコのスカート、白ブラウスと合ってるかな?
元々ハロウィン自体は、あまり馴染みの無い行事だったけど、ドールにハマって以来、毎年、ハロウィン風に飾るのが、とっても楽しいのでした。
by: けいと * 2006/10/15 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/284-6f4b905e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
